« 大分 vs 横浜FC | トップページ | 神戸 vs 横浜FC »

横浜FC vs 川崎

J1第28節 横浜FC vs 川崎 (国立)

スタメン
GK菅野 DF山田 早川 小村 太田
MF内田 吉野 パウロ 三浦(淳)  FW三浦(知) カタタウ

サブ
GK小山 DF和田 MFボムソク 山口 奥 西山 FW平本

本日は試合前に横浜FCOB vs 芸能人チームの戦2が行われました。
横浜FCOBチーム
佐々木仁、迫井深也、中澤友秀、幸田将和、高尾啓次、後藤義一、奥寺康弘、石橋直希、増田功作、田中洋明
HTで奥寺さんOUT→中村孝也IN

予定されていた森田真吾は今回は不参加でした。残念!

OB戦、やってくれるのは嬉しいけれど、シーズン中はOBたちも忙しいし(地域リーグ等で頑張っていたり、指導者という立場でチームを見ていたり…)有料試合でも良いので(PSMとか)是非シーズンオフに開催して欲しいと思います。

試合はうーーーーーん。
川崎は全然良くなかったですね。横浜は割と出来ていたと思いますが、それでもジュニーニョにしっかり決められてしまいました。あの場でジュニーニョを離してしまったのは・・・・・
そして、確かに惜しいシーンはありましたが、どうしてもゴールを決める事が出来ない。本当に1点が遠いです(T-T)

後半開始から入ったニシは古巣(というかレンタル移籍元ですね)相手にガンガン行きます。本当に見ていて気持ち良かったです。ヒラモトも怪我から戻ってきましたが結果は出ず・・(>_<)
うっちーもホント最後まで良く走ってました。終盤のFKったらほんとにほんとに惜しかったよぉ o(>_< *)(* >_<)o

 詳細

横浜FC 0(0-1)1 川崎フロンターレ
<得点>
26分ジュニーニョ(川崎)
<警告>
3分小村(横浜FC)
59分平本(横浜FC)
73分河村(川崎)
80分山田(横浜FC)
89分鄭(川崎)
<交代>
HT カタタウ(OUT)→西山(IN)
58分 三浦知(OUT)→平本(IN)
60分 大橋(OUT)→河村(IN)
65分 黒津(OUT)→鄭(IN)
65分 三浦淳(OUT)→ボムソク(IN)

<入場者数>
14208人

|

« 大分 vs 横浜FC | トップページ | 神戸 vs 横浜FC »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

きょう、レオンで加入したいなぁ。
でも、ぴーかんと確保したいなぁ。
でも、移籍したかったみたい。
だけど、きょうみっちゅがお知らせしなかった。

投稿: BlogPetのみっちゅ | 2007.10.09 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/16698353

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC vs 川崎:

« 大分 vs 横浜FC | トップページ | 神戸 vs 横浜FC »