« ヨンデくん、札幌へ・・ | トップページ | 大分 vs 横浜FC »

横浜FC vs 東京

J1第25節 横浜FC vs 東京 (国立)

スタメン
GK菅野 DF山田 室井 和田 中島
MFボムソク 山口 パウロ 内田 滝澤 FW三浦(知)

サブ
GK小山 DF太田 小村 MF吉野 玉乃 三浦(淳) FWカタタウ

試合に行けない私はテレビでの応援なのですが、久々の試合で楽しみにしていました。でも今日はちょっとなぁ・・。
ハッキリ言って楽しくなかったです(泣)
楽しくなかろうが勝ってくれればそれで良かったのですが、結果も0-2の負け。
今日の試合も失点は何度も見たようなミスからボールを奪われて・・・・・
そしてロスタイムに追加点まで・・・・・(ノ_-;)ハア… しかも平山選手ですか。。

アツが横浜のリーグ戦デビューでした。やっぱり感慨深いものがありました。FKに期待が掛かりましたが、チャンスが1度しかなかったのでそれが決められなくてもイタシカタナイ (>_<)
しかし勝ちが見たいですねぇ。。。。。


 詳細
○横浜FC
<スタメン>
GK菅野
DF山田 室井 和田 中島 
MFボムソク 山口 パウロ 内田 滝澤
FWカズ
<サブ>
GK小山
DF太田 小村
MF吉野 玉乃 三浦(淳)
FWカタタウ

○FC東京
<スタメン>
GK塩田
DF徳永 藤山 茂庭 金沢
MF福西 今野 石川 栗澤 
FW赤嶺 ルーカス
<サブ>
GK土肥
DFエバウド
MF浅利 伊野波 川口 リチェーリ
FW平山


横浜FC 0(0-1)2FC東京
<得点>
34分福西(FC東京)
89分平山(FC東京)
<警告>
30分藤山
78分栗澤
<交代>
52分 ボムソク(OUT)→玉乃(IN)
61分 滝澤(OUT)→三浦(淳)(IN)
64分 石川(OUT)→リチェーリ(IN)
73分 福西(OUT)→伊野波(IN)
74分 山口(OUT)→カタタウ(IN)
85分 赤嶺(OUT)→平山(IN)
<入場者数>
13,835人

|

« ヨンデくん、札幌へ・・ | トップページ | 大分 vs 横浜FC »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/16458199

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC vs 東京:

« ヨンデくん、札幌へ・・ | トップページ | 大分 vs 横浜FC »