« 横浜FC vs 東京 | トップページ | 横浜FC vs 川崎 »

大分 vs 横浜FC

J1第26節 大分 vs 横浜FC 九石ドーム

スタメン
GK菅野 DF山田 室井 早川 太田
MF内田 パウロ 根占 滝澤 FW三浦(知) ヨンチョル

サブ
GK小山 DF和田 小村 MF山口 吉野 三浦(淳) FWカタタウ

彼岸に入ったとはいえ今日の大分はかなり蒸し暑さだったらしい。この時期は天候によってまだまだ残暑厳しいですね。

後がない横浜FC、直接対決の相手である今日の試合、絶対に落とせないはずですが・・・
左SBにコースケが入り(横浜FCでのリーグ戦では初めて本来の左に入りました)ボランチパウロの相棒はネジと、少々選手をいじってきました。
が、今日もニシはベンチにもおらず・・・・・(T-T)

前線で基点を作れず、勿体無いパスミスが多く、そして走れない。
HTでアツが交代で入っても、FKが取れなければ・・。

シュートを打たなければゴールは生まれません。
シュート数13:5 でも、5本も打ってた?決定的だったのはうっちーのFKにカズさんが頭で合わせたの位しか印象に残っていません。それも大きく上の跳ね上がって行ってしまいました。。

とにかくミドルでも何でももっとシュートを打って欲しいなぁ。。。

大分までいかれた皆さん、本当にお疲れさまでした。美味しい物でも食べて、気を付けて帰って来てくださいね!

 詳細

横浜FC 0(0-2)2大分トリニータ
<得点>
31分 高松
42分 山崎

<警告>
なし

<交代>
HT 滝澤(OUT)→三浦(淳)(IN)
61分 根占(OUT)→吉野(IN)
61分 ヨンチョル(OUT)→カタタウ(IN)
70分 梅崎(OUT)→上本(IN)
79分 山崎(OUT)→西山(IN)
88分 高松(OUT)→前田(IN)
※HT=ハーフタイム

入場者数:21371人

|

« 横浜FC vs 東京 | トップページ | 横浜FC vs 川崎 »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

大阪って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのみっちゅ | 2007.09.29 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/16533215

この記事へのトラックバック一覧です: 大分 vs 横浜FC:

» 大分トリニータ [大分トリニータ]
大分トリニータの情報を集めています! [続きを読む]

受信: 2007.09.25 00:10

« 横浜FC vs 東京 | トップページ | 横浜FC vs 川崎 »