« 清水 vs 横浜FC | トップページ | ヨンデくん、札幌へ・・ »

横浜FC vs 広島

J1第24節 横浜FC vs 広島 (三ツ沢)

スタメン
GK菅野 DF山田 室井 和田 中島
MFボムソク 山口 パウロ 内田 FW三浦(知) ヨンチョル

サブ
GK小山 DF岩倉 太田 MF滝澤 玉乃 根占 FW藪田

カタタウとヨンチョルが変わっただけで後は前節と同じメンバーでした。 
市衛さんの怪我が大事無くて良かったです。

試合は今日もボールは良く動きパスが結構繋がるなかなか面白かったです。うっちーも前節よりもイイ感じだったように思いました。
今日も前半を0-0で折り返し。

しかしウェズレイのゴールを許してしまい0-1に。
うっちーと交代で入ったタッキーのセンタリングの先に居たのはカズさん。綺麗に頭で合わせたボールは美しくゴールネットを揺らしました。これは素直に素晴らしいと思いました。でも勝つためにはまだ最低でも1点必要なわけで・・・

そしてミスからまたもウェズレイに決められてしまい1-2に (>_<)
頑張りは見せるもそのまま終了。今日も勝ち点を伸ばす事が出来ませんでした。

今日も内容は結構良かったと思います。でも絶対に必要な勝ち点が奪えなかった。残留というハッキリした目標がある以上いくら内容が良くとも結果が出ない事には・・・・・
選手たちの頑張りは解るので何とも言い難いものがあります。。。

次の試合までは2週間の時間があります。監督にはじっくりと選手を見極めてもらって、絶対に勝利を!
選手たちには2部練が多く、大変だとは思いますが頑張って意地を見せて欲しいと思います。

 詳細

○横浜FC
<スタメン>
GK菅野
DF山田 室井 和田 中島 
MFボムソク 山口 パウロ 内田
FWカズ ヨンチョル
<サブ>
GK小山
DF岩倉 太田
MF滝澤 玉乃 根占  
FW藪田

○サンフレッチェ広島
<スタメン>
GK木寺
DFストヤノフ 戸田 森崎(和)
MF駒野 青山 服部 柏木 森崎(浩)
FW佐藤(寿) ウェズレイ
<サブ>
GK河野
DF盛田 槙野  
MF李 桒田 高柳
FW平繁

横浜FC 1(0-0)2 サンフレッチェ広島
<得点>
54分ウェズレイ(広島)
69分カズ(横浜FC)
79分ウェズレイ(広島)
<警告>
3分ボムソク(横浜FC)
59分青山(広島)
78分パウロ

<交代>
37分 森崎(浩)(OUT)→クワダ(IN)
59分 クワダ(OUT)→槙野(IN)
60分 内田(OUT)→滝澤(IN)
78分 ヨンチョル(OUT)→藪田(IN)
80分 柏木(OUT)→高柳(IN)
85分 山口(OUT)→玉乃(IN)

<入場者数>
6341人

|

« 清水 vs 横浜FC | トップページ | ヨンデくん、札幌へ・・ »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/16311363

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC vs 広島:

« 清水 vs 横浜FC | トップページ | ヨンデくん、札幌へ・・ »