« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

大分 vs 横浜FC

J1第26節 大分 vs 横浜FC 九石ドーム

スタメン
GK菅野 DF山田 室井 早川 太田
MF内田 パウロ 根占 滝澤 FW三浦(知) ヨンチョル

サブ
GK小山 DF和田 小村 MF山口 吉野 三浦(淳) FWカタタウ

続きを読む "大分 vs 横浜FC"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

横浜FC vs 東京

J1第25節 横浜FC vs 東京 (国立)

スタメン
GK菅野 DF山田 室井 和田 中島
MFボムソク 山口 パウロ 内田 滝澤 FW三浦(知)

サブ
GK小山 DF太田 小村 MF吉野 玉乃 三浦(淳) FWカタタウ

続きを読む "横浜FC vs 東京"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨンデくん、札幌へ・・

F-Mail が届き何かな?と思ったら・・・・・

こういう事でした。

まさかこの時期になって・・・とビックリしました。(J2はまだ登録期限大丈夫だったんですねぇ)

札幌に行ってしまうのはとても淋しいのですが、札幌のJ1昇格のために貢献して、そして来年はまた帰って来てください!

選手としても人間的にもとても素晴らしい方なので、札幌でもきっと皆さまに愛される選手になると思います。
札幌はもう随分と肌寒いでしょうから、体調管理も気を付けて頑張ってくださいね。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

横浜FC vs 広島

J1第24節 横浜FC vs 広島 (三ツ沢)

スタメン
GK菅野 DF山田 室井 和田 中島
MFボムソク 山口 パウロ 内田 FW三浦(知) ヨンチョル

サブ
GK小山 DF岩倉 太田 MF滝澤 玉乃 根占 FW藪田

カタタウとヨンチョルが変わっただけで後は前節と同じメンバーでした。 
市衛さんの怪我が大事無くて良かったです。

試合は今日もボールは良く動きパスが結構繋がるなかなか面白かったです。うっちーも前節よりもイイ感じだったように思いました。
今日も前半を0-0で折り返し。

しかしウェズレイのゴールを許してしまい0-1に。
うっちーと交代で入ったタッキーのセンタリングの先に居たのはカズさん。綺麗に頭で合わせたボールは美しくゴールネットを揺らしました。これは素直に素晴らしいと思いました。でも勝つためにはまだ最低でも1点必要なわけで・・・

そしてミスからまたもウェズレイに決められてしまい1-2に (>_<)
頑張りは見せるもそのまま終了。今日も勝ち点を伸ばす事が出来ませんでした。

今日も内容は結構良かったと思います。でも絶対に必要な勝ち点が奪えなかった。残留というハッキリした目標がある以上いくら内容が良くとも結果が出ない事には・・・・・
選手たちの頑張りは解るので何とも言い難いものがあります。。。

次の試合までは2週間の時間があります。監督にはじっくりと選手を見極めてもらって、絶対に勝利を!
選手たちには2部練が多く、大変だとは思いますが頑張って意地を見せて欲しいと思います。

続きを読む "横浜FC vs 広島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »