« 新加入 | トップページ | 鹿島 vs 横浜FC »

横浜FC vs G大阪

J1第21節 横浜FC vs G大阪 (三ツ沢)

スタメン
GK 菅野 DF 和田 早川 太田 小野
MF ボムソク パウロ 根占 吉野 滝澤 FW 平本

サブ 
GK 小山 DF 岩倉 MF 内田 玉乃 西山 FW 薮田 ヨンチョル

コースケが戻り、右和田くん左智吉くん。ボランチにネジが入り吉野くんがトップ下、ヒラモト1TOPという感じだと思います。そしてベンチにうっちーが戻って来ました。怪我の状態が心配だったのですが、これは嬉しかったです!

試合は最初からうちも攻めの姿勢を見せてました。勿論ガンバ相手なので押し込まれるシーンはありましたが、積極的で良かったと思います。集中して前半無失点でHTを迎えました。

後半、ハヤの退場・・・・・ あの場面では仕方無かったかな(T-T) ぶつかった左膝の状態も心配です。

PKを取られてしまったシーン。(-ω-;)ウーン リプレイを良く見るとファールではないように見えますが、まあ仕方ないですね・・・(>_<) そしてヤット。本当にヤットのPKはいつ見ても上手いですよねぇ。。。はぅ。 攻撃だけでなく守備にも頑張っていたヒラモトの悔しそうな顔が印象深かったです。

しかし今日のみんな、それでも全然諦めません。そしてタッキーCKから和田くんのヘッドですぐに追い付きました!!! 試合時間はまだまだ20分もあり1人少ない事もあってセカンドボールはなかなか拾えないし、どうしても攻撃はキビシイ状態でしたが、とにかく最後まで諦めずに集中し、そしてホントに頑張ったと思います。そしてそのまま終了の笛が鳴りました。

確かに勝った訳じゃないし、今の情況の中で喜んでいてはいけないとも思うけど・・・・・
でもやっぱり首位ガンバ相手に本当に良くやったと思います。気持ちで負けなかったのが嬉しかった!選手たちもとりあえずホッとしたんじゃないかな?! 
ここで気を緩めてしまってはダメだけど、過度のプレッシャーは決して良くないと思うし、また次の鹿島戦に気持ちを向けて準備をして欲しいと思います♪

次節はハヤが退場、そして智吉くんが累積で出場停止。相変わらず悩ましいですが、みんなが今日の気持ちを持ってすればきっと良い結果が出るはずだと思います。
うっちーも途中交代で出場して、また楽しみが増えました(^^)

 詳細

横浜FC 1(0-0)1 ガンバ大阪
<得点>
67分遠藤(G大阪)
69分和田(横浜FC)
<警告>
06分 播戸
09分 早川
54分 ボムソク
59分 早川
59分 早川※退場
70分 小野
72分 橋本
81分 山口

<交代>
53分 安田(OUT)→家長(IN)
60分 吉野(OUT)→岩倉(IN)
82分 根占(OUT)→内田(IN)
85分 滝澤(OUT)→西山(IN)
87分 播戸(OUT)→中山(IN)

<入場者数>
8426人

|

« 新加入 | トップページ | 鹿島 vs 横浜FC »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/16161220

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC vs G大阪:

« 新加入 | トップページ | 鹿島 vs 横浜FC »