« 横浜FC vs G大阪 | トップページ | 清水 vs 横浜FC »

鹿島 vs 横浜FC

J1第22節 鹿島 vs 横浜FC 鹿スタ

スタメン
GK菅野 DF山田 和田 太田 根占
MFボムソク 吉野 パウロ 内田 滝澤 FWヨンチョル

サブ
GK小山 DF室井 岩倉 MF玉乃 西山 FW三浦(知) 平本

ハヤと智吉くんが出場停止の今節、和田くんがCBに入り、左SBにはネジが入りました。本来のポジションではないのでどんな様子になるのか少々不安もありました。
うっちーが久々のスタメンでこれは嬉しいです!  

開始早々試合が動きました。なんと1分に柳沢選手の先制を許してしまいました。横浜としては前半は無失点で乗り切って…という目論見が見事に崩れます。まだ試合に入れてなかったのでしょうね・・・・・(>_<)

ただ、そこでメタメタにならずに落ち着きを取り戻せたのは良かったと思います。前半はそのまま1-0。

後半に入り、横浜がほぼペースを握ります。惜しいシーンは何度もあるもののゴールはなかなか生まれません。このままではまた相手のペースに移ってしまうと心配しましたが、ネジのミドルが決まり同点に!!右足でのシュートでしたがこれは本当に見事でした。\(^-^)/

その後もポゼッションは横浜だったと思うのですが、交代で入った興梠選手のゴールが決まり逆転されてしまいました。横浜の選手もついてはいたものの押し込まれてしまった・・・・・(T-T)

試合は結局そのまま2-1で終了。横浜は勝ち点を上げる事が出来ませんでした。
内容では横浜の方が良かったと思うので、今日の試合は本当に心の底から悔しいです。選手たちは本当に良くやっていたと思うし、だから自信を持って欲しいと思います。ただ結果がついてこなかった。
これがリーグの早い時期であれば全然問題無いと思います。ただ、今はどんな内容であれ勝ち点3を取る事こそ重要だと思うので残念でなりません。

 詳細

横浜FC 1(1 -1 )2 鹿島アントラーズ
<得点>
1分柳沢(鹿島)
69分根占(横浜FC)
82分興梠(鹿島
<警告>
16分 ヨンチョル
30分 ボムソク
41分 内田(鹿島)

<交代>
64分 本山(OUT)→ダニーロ(IN)
66分 吉野(OUT)→平本(IN)
79分 滝澤(OUT)→西山(IN)
81分 柳沢(OUT)→興梠(IN)
84分 野沢(OUT)→青木(IN)
86分 ヨンチョル(OUT)→室井(IN)

<入場者数>
15,957人

|

« 横浜FC vs G大阪 | トップページ | 清水 vs 横浜FC »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/16238826

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島 vs 横浜FC:

« 横浜FC vs G大阪 | トップページ | 清水 vs 横浜FC »