« アツがやって来た! | トップページ | 新加入 »

横浜FC vs 甲府

J1第20節 横浜FC vs 甲府 (三ツ沢)

スタメン
GK 菅野 DF 山田 早川 和田 小野
MF ボムソク 吉野 パウロ 滝澤 FW 平本 ヨンチョル

サブ
GK 小山 DF 岩倉 MF 奥 玉乃 根占 西山 FW 藪田

和田くんのCBにかなり驚きました。

内容はそんなに悪くないと思うのだけど、最終的に結果が出ません。

試合前に新入団選手の挨拶がありました。(ボムソク・パウロ・西山・三浦淳宏の4選手) 現地に居た方の報告楽しみにしております。

そして、キックオフ直前のアレモンへの黙祷。その間甲府サポさんたちも静かにしていただいていてありがとうございました。

選手たち、頑張ってくれていたと思いますよ。ヤマタクが2枚目のイエローで退場になってしまい1人減ってしまってからも良く動いて数的不利を感じなかったし・・・

惜しいシーン、今日もありました。吉野くん、ヤマタク、ニシなど・・・・・ ただね、惜しいじゃダメなんですよね。言っても仕方ないけれど。
でもね、だからと言って諦めてしまうわけにはいかないし、土曜日の試合に向けて進まなければ。

途中交代で一弥が出場しました。J1リーグ戦には初出場だったはずです。おめでとうございます!去年も怪我に泣いたし、今年期待してました。選手が入れ替わりなかなかチャンスが無かったけれど、頑張って欲しい選手です!

 詳細

横浜FC 0(0-1)2 ヴァンフォーレ甲府
<得点>
11分須藤(甲府)
85分須藤(甲府)
<警告>
04分 パウロ
43分 池端
62分 山田
68分 山田
68分 山田※退場
82分 早川

<交代>
60分 滝澤(OUT)→西山(IN)
74分 吉野(OUT)→岩倉(IN)
75分 大西(OUT)→久野(IN)
83分 ヨンチョル(OUT)→玉乃(IN)
87分 宇留野(OUT)→林(IN)

<入場者数>
5606人

|

« アツがやって来た! | トップページ | 新加入 »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/16127030

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC vs 甲府:

« アツがやって来た! | トップページ | 新加入 »