« 鹿島 vs 横浜FC | トップページ | 横浜FC vs 広島 »

清水 vs 横浜FC

J1第23節 清水 vs 横浜FC (日本平)

スタメン
GK菅野 DF山田 室井 和田 中島
MFボムソク 山口 パウロ 内田 FW三浦(知) カタタウ

サブ
GK小山 DF岩倉 太田 MF滝澤 玉乃 根占 FW藪田

ジュリオレアル監督の初采配となった今日の試合。
かなりメンバーも変わり、フォーメーションも変わりました。

市衛さんとなかじがスタメンに入り、また、新加入のカタタウもJリーグデビューです。

新聞のWEBサイトを見て、ロングボールや浮き球禁止等が言われていたそうで、とても短い時間でその辺りがどうだろう?と心配でしたが、かなり出来ていたように思いました。

前半無失点で押さえ、割と良い感じに思います。
後半の市衛さんの負傷交代はかなり痛かったです。そこに交代で入ったコースケですが、まだ守備が落ち着かない内に、清水も戸田くんとオカが入り、直後に戸田くんに右からボールを上げられチョジェジンにゴールを許してしまいました。(T-T)

前節もアシストを決めてる戸田くんですが、今日も見事にヤラレテしまいました・・・(>_<)
(何もうち相手にそんなに活躍してくれなくっても・・・・・)

横浜もセットプレーからの和田くんのシュートやうっちーのミドルがポストの左角辺りを叩くなど、何度か惜しいシーンはありましたがツキもありませんでした。ただ、清水のミスに助けられたシーンもあったので、その辺はなんとも。。。

そのチョジェジンのゴールが決勝点となり1-0で負けてしまいました。( -.-) =зフウー

次の試合は中2日で広島戦ですね。今日の試合も踏まえて今度はどうしてくるのかな。三ツ沢での試合、次こそ絶対に勝たねば!! しかし広島のホームゲームで東京相手に0-5での負けって一体何が?!そんな次の試合なのであちらさんもきっと力入れてやってくるんだろうな・・。

とにかくジュリオレアル監督の初勝利を期待してます!


 

 詳細
 
<スタメン>
GK菅野
DF山田 室井 和田 中島 
MFボムソク 山口 パウロ 内田 
FWカズ カタタウ
<サブ>
GK小山
DF岩倉 太田
MF滝澤 玉乃 根占  
FW藪田

横浜FC 0(0-1)1 清水エスパルス
<得点>
70分チョジェジン(清水)

<警告>
28分 和田
88分 児玉

<交代>
63分 カタタウ(OUT)→玉乃(IN)
68分 室井(OUT)→太田(IN)
69分 市川(OUT)→戸田(IN)
69分 矢島(OUT)→岡崎(IN)
79分 カズ(OUT)→藪田(IN)
87分 フェルナンジーニョ(OUT)→岩下(IN)

|

« 鹿島 vs 横浜FC | トップページ | 横浜FC vs 広島 »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/16280968

この記事へのトラックバック一覧です: 清水 vs 横浜FC:

« 鹿島 vs 横浜FC | トップページ | 横浜FC vs 広島 »