« みっちゅ(BlogPet) | トップページ | 今日はみっちゅは(BlogPet) »

サテ 水戸 vs 横浜FC

サテライトグループB 水戸 vs 横浜FC (ツインフィールド)

サテライトの4戦目。今日はアウェイで水戸との対戦。ここまでずっと未勝利。サテとはいえ勝ってOFFに突入したい!

という訳で私は現地には行けませんでしたが、気になっておりました。
結果は先制されるも(孝明ぃ~、何も今日ゴール決めてくれなくてもぉ~~・苦笑)後半林選手の2ゴールで逆転し1-2と勝利!!\(^-^)/
早速林選手大活躍ですね~!

アキのイエローは(^^; まあどんな状況で出たのか解らないけど・・・
今のとこ初戦は1発レッドだったのでイエローは1枚目のはずだけど、気をつけてもらわないと。

メンバーはユースがスタメンにも1人。サブは4人のユースと難ちゃん。
正木くんは2年生で小柄だけど、去年から楽しみな選手なんだよね~。今日は前半だけで交代してしまったようなんだけどどうだったのかな?!


<スタメン>
GK岩丸
DF岩倉 秋葉 中島 坂井
MF玉乃 吉野 正木(Y) 林
FW藪田 ヨンチョル
<サブ>
GK鈴木(Y)
DF香川(Y)
MF武田(Y) 橋村(Y)
FW難波


●試合終了
横浜FC 2(0-1)1 水戸ホーリーホック
<得点>
43分 鈴木
59分 林
61分 林

<警告>
18分 秋葉
58分 柳澤
81分 薮田

<交代>
ハーフタイム 正木(OUT)→香川(IN)
ハーフタイム 本間(OUT)→原田(IN)
ハーフタイム 遠藤(OUT)→柳澤(IN)
73分 林(OUT)→難波(IN)

15:00キックオフ 水戸市立サッカー・ラグビー場

|

« みっちゅ(BlogPet) | トップページ | 今日はみっちゅは(BlogPet) »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

こちらではお久しぶりです。
サテは勝てて良かったですね。
それにしても難波。
昨日試合したのにオフ無しで
サテ帯同とは(驚)

投稿: take-05 | 2007.07.01 18:40

take-05さん
ご無沙汰しててすみません。
難ちゃん、昨日フル出場だったのに、驚きですよね。
まあ明日からちょっと長めのOFFがあるので、そこでしっかり休んでもらいたいです!

投稿: ゆず | 2007.07.01 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/15615257

この記事へのトラックバック一覧です: サテ 水戸 vs 横浜FC:

« みっちゅ(BlogPet) | トップページ | 今日はみっちゅは(BlogPet) »