« ようこそ! | トップページ | 新加入選手 »

アジア杯 3位決定戦

シード権確保ならず・・・・・(T-T)

日本優位な試合展開だったと思うけど、今日も1点が決めきれず。
今日も相手は1人退場し、監督&コーチ(ホン・ミョンボ)も退席処分になったけれど・・・・・
相手の方が明らかに疲労度は高かったと思います。足を攣っている選手も多かったし、最後の方なんてホントに動けていませんでしたよね。

それでも延長でもゴールを奪えずにまたもPK戦。そうなってしまえばもう時の運。
ヨシカツは今日も良い読みはしていたもののあとわずかなとこで止められず。全員が決める中サドンデスに。6人目韓国が決めた後の日本のキッカーは直剛。韓国のGKに右手1本で止められてしまいその瞬間に日本の4位が決定してしまいました (>_<)

直剛はそのまま倒れこみ起き上がれず・・・・・

日本の暑くて長いアジア杯が終わりました。。。

|

« ようこそ! | トップページ | 新加入選手 »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/15932146

この記事へのトラックバック一覧です: アジア杯 3位決定戦:

« ようこそ! | トップページ | 新加入選手 »