« 今日はみっちゅは(BlogPet) | トップページ | おめでとう »

U-20W杯 日本 vs ナイジェリア

U-20W杯 カナダ大会
日本 vs ナイジェリア (ビクトリア)

予選2試合を2勝し、早々と決勝トーナメント進出を決めていた日本。
今日の試合も引き分け以上で1位通過出来るという状況。

そんな中、疲労の問題もあり、今日の試合は大幅にメンバーを入れ替えてきた。
我らがコースケも左サイドバックにてスタメンフル出場!

結果は0-0の引き分けで見事にグループリーグを1位で通過する事が出来、次の試合も移動なしのビクトリアで戦える事になりました。

0-0でしたが、試合としてはなかなか良かったと思います。コースケもしっかりと自分の役割を果たしていました。本人にとっても大きな自信になったと思います!

スポナビにコメント等UPされていたので↓に・・


試合終了後 コースケコメント

「チームのために少しでも力になりたい」

チームでは一番下なので、正直なところ、カナダに来ても出られないと思っていました。でも、こういう展開で、みんなが(1、2戦を)頑張ってくれたので、出られました。感謝していますし、出るとまた次も出たいと思うので、しっかり準備をしたいです。ここまで来たら少しでも上に行きたいので、チームのために少しでも力になりたいです。

全文は こちら

安藤隆人氏 ユース教授のClose up!

■苦悩の日々を乗り越えた太田宏介


試合中の勇姿は こちら

本日の試合後パフォーマンスは 相撲 こちら


|

« 今日はみっちゅは(BlogPet) | トップページ | おめでとう »

「その他サッカー」カテゴリの記事

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

☆彼自身の姿勢が変化してきたこと、
  1・2戦の流れの結果、
  うまく実戦を経験できたことは、
  嬉しいですねぇ。
☆「苦悩の日々」というのは、
  まだ、何回も経験しそうですが、
  一歩一歩、乗り越えて
  進化していく姿を応援できるのは、
  幸せだと思います。

投稿: みつし | 2007.07.08 23:37

みつしさん
今回の経験は本当に大きいと思います。
これからまだまだ色々な事にぶつかるでしょうし、ツライ事も多いかもしれませんが、それもまた良い経験となるでしょう。
うちの子の成長を見られるというのはホントに幸せですね!

投稿: ゆず | 2007.07.09 00:07

ゆずさん、こんにちは。
太田くんのスタメンフル出場はとても嬉しかったです!代表は普段も見ますが、やはり「うちのコ」が入ってると観戦の気合い度がちがいますね~。朝からTVに向かって大声を出しっぱなしでした(^-^)
これからも勝ち進んで、また太田くんの活躍が見たいです。

投稿: やよい | 2007.07.11 07:25

やよいちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ コメントありがとうございます!
私も代表も普段から見ますが、ホント、うちの子がそこに居るとこちらも本気度が格別に上がりますよね!!
ここからは負けてしまうと今のチームは解散になってしまうので、最後まで進んでくれるのを期待しています(^^)

投稿: ゆず | 2007.07.11 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/15695149

この記事へのトラックバック一覧です: U-20W杯 日本 vs ナイジェリア:

« 今日はみっちゅは(BlogPet) | トップページ | おめでとう »