« U-20W杯 日本 vs ナイジェリア | トップページ | 新加入 »

おめでとう

2007/07/12: 吉野選手入籍のお知らせ

吉野智行選手が、7月9日に大野尚子さん(27歳/歯科医)と入籍いたしましたのでお知らせいたします。

吉野選手コメント
『家族ができたので、よりいっそう責任感を持ち、サッカーに集中して頑張っていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。』

7月9日は吉野くんのお誕生日です。だからこの日を選んだのかな?
とにかくおめでとうございます。末長くお幸せに~!

それから・・・

アレモンの件でタイミングを逸してしまいましたが・・・

9日の吉野くんの他、10日がうっちー、そして11日がハヤのお誕生日でした。
7月誕生日の選手多いんですよね。現在徳島の淳吾も9日でした。後、草津にレンタル移籍中の吉岡くんは6日。

みんなまとめてになっちゃいましたが、おめでとうございました。
みんなにとって良い年でありますように・・・!!

|

« U-20W杯 日本 vs ナイジェリア | トップページ | 新加入 »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/15737176

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« U-20W杯 日本 vs ナイジェリア | トップページ | 新加入 »