« 日本代表 vs サウジアラビア | トップページ | アジア杯 3位決定戦 »

ようこそ!

期限付き移籍加入のお知らせ


このたび、ポルトゲーザ(ブラジル)のマルコス パウロ選手が、横浜FCへ期限付き移籍加入することが決定しましたことをお知らせいたします。

◆ パウロ選手 プロフィール
本名:Marcos Paulo Alves 生年月日:1977年5月11日(30歳) 
出身地:ブラジル 身長/体重:178cm/74kg 
ポジション:MF 
略歴:イタリア/ウディネーゼ - ポルトガル/スポルティングリスボン -
ブラジル/グレミオ - イスラエル/マカビ - ブラジル/グアラニ -
ブラジル/ポルトゲーザ
※2000年~ブラジル代表(36試合出場)

◆本人コメント:横浜FCが自分に与えてくれたチャンスを生かすためにも、一日でも早くチームにフィット出来るように努力し、チーム一丸となって目標を達成したいと思います。

2つのスポーツ新聞でうちとあちらさんとどっちがホント?それとも両方ウソ??なんて思っていた噂の選手ですが、正式にうちの選手として加入が発表になりました。来ていただいた以上は勿論応援させていただきます!
どうか早くうまい具合にフィットしてくれますように・・・。

しかし、昨日発表になってもう今日から秋田のキャンプに合流だそうです。日本の事も良く解っているそうだし、積極的に関わっていこうとしてくれているようなので、本当に楽しみです!!

|

« 日本代表 vs サウジアラビア | トップページ | アジア杯 3位決定戦 »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/15927347

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ!:

« 日本代表 vs サウジアラビア | トップページ | アジア杯 3位決定戦 »