« 新潟 vs 横浜FC | トップページ | 日本代表候補トレーニングきょうのメンバ(BlogPet) »

横浜FC vs 柏

J1第17節 横浜FC vs 柏 (三ツ沢)

スタメン
GK 菅野 DF 山田 早川 太田 小野
MF 奥 山口 三浦 根占 内田 FW 平本

サブ
GK 岩丸 DF 中島 小村 MF 滝澤 鄭 FW 難波 ヨンチョル

久し振りの三ツ沢。そして中断前のラスト三ツ沢。
梅雨って何?ってほどの晴天。スカイブルーが眩しい。
俺たちの丘三ツ沢で勝ち点3を取る! と思っていました。

前半20分過ぎ ハヤと達也が激突して倒れた達也がピクリとも動かない。一瞬空気が凍りつき即×。ドクターが注意深く担架に乗せてそのまま運ばれて行きました。

前半の終盤近くなって、ミスから3失点。有り得ない (T_T) 李くん2ゴールに由紀彦のゴールって…><

後半開始から カズOUT→難ちゃんIN うっちーOUT→なかじIN
ところで、今日はなんでうっちーが左で大ちゃんが右?普通に考えたら逆だと思うんだけどな。前半だけで交代が残念でした。

なかじが左SBで智吉くんが右SB、山卓が右SHに上がったようでした。
難ちゃんが入って2TOPになってからは攻撃も出来るように・・ 相手が3点のリードでちょっと安心したというのもあるんだろうけど、とにかく横浜もボールを持てるようになったと思います。

難ちゃんがドリブルで上がりセンタリングを上げ山卓がヘディングで飛び込みゴール!
前節は1点返したもののPKだったし、時間も遅すぎた感でしたが、今日は流れの中からだしまだまだこれから!の勢いが出ました。
大ちゃんがイエロー2枚で退場になり10人になってしまいましたが、勢いは止まらなかったと思います。そして今度は途中交代で入っていたタッキーのセンタリングに難ちゃんのヘッド炸裂で2ゴール目!!

あまり時間が無くまだ負けているうちですから、難ちゃんが大急ぎでボールを持って中央へ走ります。うん、そういう気持ち大切だよね。

2-3となり、日立台の再現なるか?!と思ったものの、前がかりになったところに交代で入ったばかりのドゥンビアにスピードで持って行かれサクっと失点。ただ、これはもう仕方ないでしょう。うちは多少のリスクを冒しても点を取りに行かなきゃならなかったのだから・・。

その後も諦めずに攻めていましたがゴールが生まれる事はなく2-4にて終了。やはり前半が悪すぎましたね。失点の仕方が本当にヒドイ。結果は結果。後半のような戦いを初めからやって欲しいです。
中断前は残り1試合。あまりホームとは言えない横国ですが、相手が千葉なのでそんなにアウェイ感もないでしょう。とにかくいい形で中断期間を迎えたいものです。

そうそう、負傷交代した鈴木達也選手ですが、柏のマネージャーさんのブログによるととりあえず大丈夫そうでホッとしました。敵味方関係なく、とにかく大怪我だけは絶対に嫌ですからね。特に達也は筑波っ子ですし^^; 


 詳細

横浜FC 2(0-3)4 柏
<得点>
38分 李
43分 佐藤
44分 李
58分 山田
83分 難波
86分 ドゥンビア

<警告>
24分 鈴木
37分 奥
39分 小野
67分 奥
82分 難波
89分 谷澤

<退場>
67分 奥

<交代>
31分 鈴木(OUT)→佐藤(IN)
HT  カズ(OUT)→難波(IN)
HT 内田(OUT)→中島(IN)
73分 中島(OUT)→滝澤(IN)
82分 李(OUT)→ドゥンビア(IN)
89分 谷澤(OUT)→石川(IN)

<入場者数>
7232人

|

« 新潟 vs 横浜FC | トップページ | 日本代表候補トレーニングきょうのメンバ(BlogPet) »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/15542325

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC vs 柏:

« 新潟 vs 横浜FC | トップページ | 日本代表候補トレーニングきょうのメンバ(BlogPet) »