« コースケは・・ | トップページ | みっちゅ(BlogPet) »

横浜FC vs 千葉

J1第18節 横浜FC vs 千葉 (横国)
後半の最初の、そして中断前最後の試合。
今日はスポンサーであるリソー教育社さまの
『TOMAS Special MATCH』で、たくさんの方がみえました。
その方たちにリピーターになっていただくため、また少しでも勝ち点差を詰めるため、絶対に勝たねばならない試合でしたが・・・

スタメン
GK菅野 DF山田 早川 小村 和田
MF内田 鄭 根占 滝澤  FW難波 平本

サブ
GK小山 DF中島 MF山口 玉乃  FW三浦 藪田  ヨンチョル

新聞に出ていたようにオムさんと和田くんがスタメン復帰。ただ、和田くんが出るなら山卓が1枚前に上がるのかと思ったらなかじも智吉くんもSBに入らず右山卓・左和田くんというフォーメーションでした。そしてボランチはネジとヨンデくん、難ちゃんと平本さんの2TOP。2TOPなら平本さんとカズさんで、途中から難ちゃんというのが面白そうだったなぁ・・・

ベンチには久々小山さん復活。そして玉乃くん。


 詳細

横浜FC 0(0-1)1 千葉
<得点>
09分 山岸

<警告>
39分 池田
55分 早川
66分 平本
89分 中島(浩)

<交代>
73分 楽山(OUT)→伊藤(IN)
80分 内田(OUT)→中島崇典(IN)
85分 水野(OUT)→米倉(IN)
87分 鄭(OUT)→山口(IN)
89分 滝澤(OUT)→玉乃(IN)
89分 巻(OUT)→黒部(IN)


<入場者数>
43117人


失点シーンですが、サイドの楽山選手に気を取られ過ぎで智(山岸選手)をフリーにしてしまったのが悔やまれます。千葉もずっと見てる身としては『逆だろ、逆!!』という感想。
横浜も勿論頑張っていたと思うし、滝澤くんのシュート(わずかにバーの上を越えて行った)もヨンデくんのボレーもバーを叩き下に落ちたけどわずかにゴールラインを割っておらず・・と、惜しいシーンはありました。苦しい時間帯になっても難ちゃんは最後まで走っていたし。気持ちは感じられたけど、結果は出ず。

玉乃くん、横浜でのリーグ戦初出場おめでとうございました。もう少し早く交代して欲しかったね。(全体的にもう少し交代早くして欲しかったな)

これで約1ヶ月半のお休み。明日、今日のメンバーはクールダウン、メンバー外は水戸でアウェイのサテライトの試合があり、月曜日からはどうやら9日間のOFFのようです。その後横浜での練習後月末には秋田でのキャンプもあるし、とにかく頭の中の整理、身体のケア、その他諸々リフレッシュして欲しいです。

明日のサテは絶対勝ってください!サテもまだ未勝利だし、水戸にも前回東戸塚で0-2と負けてるから、明日勝たないとね!!


|

« コースケは・・ | トップページ | みっちゅ(BlogPet) »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/15603627

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC vs 千葉:

« コースケは・・ | トップページ | みっちゅ(BlogPet) »