« 取り急ぎ・・ | トップページ | 東京 vs 横浜FC »

横浜FC vs 神戸

J1第9節 横浜FC vs 神戸 (三ツ沢)

GW最終日、久し振りに戻って来た俺たちの丘三ツ沢。
天気予報では雨。しかもかなり強いらしい。雷の心配も?!

夜中に降っていた雨は一旦ほぼ止んでいました。その後パラっと小雨があり、この程度で収まってくれると良いね~と話していましたが、開場して間もなくから本降りになってしまいました。折角の三ツ沢なのに・・・・・(T-T)

試合前、アンデルソンとアドリアーノ両選手のサイン会がありました。その他は高校生以下に横浜FCエンブレムのマグネットのプレゼントと、最初の予定では高校生以下だけの予定だった横濱ドーナツとこいのぼりクッキーは大人でもOKという事でいただきました!

しばらくG裏のスタンド下で雨宿りをしていましたが、覚悟を決めて(笑)着席。蒸し暑いと思っていたのですが、雨に濡れているとやはり寒くなって来ました。雨はどんどん強くなります。


スタメン
GK 菅野 DF 和田 小村 早川 小野
MF 三浦 山口 根占 滝澤 FW 久保 薮田

サブ
GK 岩丸 DF 室井 太田 中島 MF 内田 鄭 FW 難波

スポーツ新聞で出場が微妙と伝えられていた智吉くんは無事スタメン。うっちーはベンチに。大ちゃんはお休みでした。そして、今季怪我でずっと別メニューだった市衛さんが今季初ベンチ入りでした。

試合前、G裏の人たち20名弱?が選手のバス入り待ちをし、横浜のチャントで出迎えました。その声は選手たちに届いたと思ったのですが・・・・・

勿論負けるつもりで試合に出ている選手なんていないでしょうが、今日も1つのミスから中盤でボールを奪われ失点。折角横浜のペースになりかけていた時の痛い失点でした。
そして最悪の時間帯での2失点目。

後半開始時にカズさんOUT→うっちーIN
ここから巻き返したかったのですが・・・・・
うっちーが入って前への早い動きが出来たと思いました。ただ、それがうまくつながらない。

ヤブちゃんOUT→難ちゃんIN 前での動きの幅が増えたような気がしました。それでもゴールネットは揺らせない。
そして素さんOUT→市衛さんIN パワープレーを仕掛けましたがそれも実らず、終了直前に決定的な3失点目を決められて万事休す。結局今日も無得点の無勝ち点(><)

とにかくボールを持ってもその次が遅いし、パスミスが多いし、クロスの精度も悪い。数少ないチャックをモノにする事が出来ないんじゃ厳しいですね。負けてるのに、バックパスか後ろで横パスしか出来ないんじゃゴールなんてとても無理でしょう(>_<) 確かに相手がしっかりケアしていて簡単に前にボールを運ぶ事が出来ないというのはあるのでしょうが、とはいえそこを何とかしなければゴールは奪えないし勝てません。

今日は試合後選手が挨拶に回った時、さすがにバクスタからもブーイングがあったと思いますし、G裏からは一斉に・・・・・ でも、その後はまた横浜のコールをずっと続けていたと思うし、選手たちにもそれは伝わったと思いたいです。

今日はさすがに疲労困憊で、悪天候と少々体調不良もあり、ユースの試合はごめんなさいして真っ直ぐ帰宅しました。雷がならなかったのはせめてもの・・・・・でした。

ただ、勿論応援をやめる気はありませんから、水曜日のナビスコも行きますよ!
はてさて、どんなメンバーを使うのでしょうねぇ。。。その次は土曜日に広島だし、怪我人や体調不良を考えるとやはり若手に頑張ってもらいたいと思います!!!

 詳細


横浜FC0(0-2)3 ヴィッセル神戸
<得点>
33分 朴
44分 大久保
89分 朴

<警告>
19分 山口
75分 石櫃
85分 榎本
89分 難波

<交代>
ハーフタイム カズ(OUT)→内田(IN)
60分 近藤(OUT)→栗原(IN)
61分 藪田(OUT)→難波(IN)
85分 山口(OUT)→室井(IN)
89分 石櫃(OUT)→小林(IN)

<入場者数>
4458人


|

« 取り急ぎ・・ | トップページ | 東京 vs 横浜FC »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14978183

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC vs 神戸:

« 取り急ぎ・・ | トップページ | 東京 vs 横浜FC »