« 広島 vs 横浜FC (スカパー観戦) | トップページ | サテ 湘南 vs 磐田 »

静岡FC vs ホンダスズカFC

東海社会人リーグ1部 静岡FC vs ホンダスズカフットボールクラブ (草薙球)

東海リーグもやっと開幕です。他チームは明日開幕を迎えますが、静岡は1日早く今日から。
広島には行けないので、サカ友さんと2人で日比くんを応援しに草薙球技場まで行って来ました。勿論各駅停車の旅です(笑)
今日はお天気がとても良く、途中から富士山がとても綺麗に見えました。

去年も行っているので、何事も無く無事スタジアムに到着。
いつもほとんど人が居ないのですが、今日は開幕だしちょっと多かったかな?

試合前のUPに選手が出て来て、日比くんもちゃんと居ました~(^^)
ボランチでスタメンフル出場でしたよ!
去年もボランチの位置でしたが、今年はどちらかというと攻撃的な感じで前へ行く事も多かったです。CKも左から?(右で蹴るとゴールから逃げる形になる側)は蹴ってました。

既に下司くんとあっちの2ゴールずつで4-0になっていた時に相手ファールでPKをもらいました。そのキッカーも任され、それを無事に決めてゴール!そこまでに流れの中から2回か3回決定的!?と思えるシーンで決められなかったのでちょっとホッとしました♪
試合も5-0で勝利しました \(^o^)/

20070512400 20070512445 20070512475


20070512558 20070512559


試合後PKについて聞いてみたら「ずっと外してたから蹴らしてくれた」というような事を言ってました。(笑) 去年よりも体つきもシッカリしたような感じだし、、元気に頑張っている姿が見れて嬉しかったです。JFLへ向けて頑張れ!!!

 おまけ

綺麗に見える芝ですが、中央部はハゲハゲでした。(>_<)
ゴールネットに異常があったようで、HTに修理していて後半の開始が5分くらい?遅れました。

20070512404 20070512503


|

« 広島 vs 横浜FC (スカパー観戦) | トップページ | サテ 湘南 vs 磐田 »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/15066343

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡FC vs ホンダスズカFC:

« 広島 vs 横浜FC (スカパー観戦) | トップページ | サテ 湘南 vs 磐田 »