« 静岡FC vs ホンダスズカFC | トップページ | 三ツ沢(BlogPet) »

サテ 湘南 vs 磐田

サテライト 湘南 vs 磐田 (馬入) 結果2-0(永里×2)

磐田は隆くんが最年長でスタメンにユースが4名。
前半は左SBで後半ボランチ、終盤はCBの位置だったようです。

バスの時間の都合で1時間少し前に到着したのだけど、チラホラ人が居ました。ユニの人も居たな~。時間が経つにつれてどんどん人が増えてました。

両チームの事をあまり知らないし、特に磐田はユースの子も多くて・・ ただ、やっぱりその影響は大きいように思いました。身体の強さとかもそうですが、連係とかの面で難しそうでした。
湘南の鈴木将太選手の足の速さが印象深かったです。

今日は隆くんのプレーを観たいというのが1番だったので、90分フル見る事が出来て嬉しかったです。
先日ナビスコでしたが、途中出場しました。リーグ戦の出場も期待しています!

|

« 静岡FC vs ホンダスズカFC | トップページ | 三ツ沢(BlogPet) »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/15080830

この記事へのトラックバック一覧です: サテ 湘南 vs 磐田:

« 静岡FC vs ホンダスズカFC | トップページ | 三ツ沢(BlogPet) »