« きょうみっちゅは得点するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 静岡FC vs ホンダスズカFC »

広島 vs 横浜FC (スカパー観戦)

J1第11節 広島 vs 横浜FC (広島ビ)

水曜日に久し振りの勝利を味わった横浜。しかしリーグ戦では第2節の3月10日からずっと白星がありません。広島にはJ2時代は苦い思い出しかありませんが、天皇杯で1度だけ勝った事があります。はてさて今回の対戦ではどうなるでしょう。
ナビスコで久々勝利したメンバー基準で行くのか、それとも今までのようにベテランを戻すのか、高木監督の考えは??

スタメン
GK 菅野 DF 和田 早川 室井 中島
MF 内田 鄭 吉野 滝澤 FW 三浦 難波

サブ
GK 岩丸 DF 小野 小村 MF 山口 根占 FW 久保 藪田

素さん、オムさん、そしてドラゴンもベンチスタート。ナビスコの良い流れのメンバーで来ました。

シュート数は7:22(勿論横浜が7・後半は何と1だけだったらしい)
どれだけ攻められていたかがこれだけでも解るというものですね (;^_^A

それでもゴールを決めたのは横浜。勝ったのも横浜!
難ちゃんのゴール、タッキーからのパスを慌てずコントロールして落ち着いてゴール。
カズさんは、スゲのキックに難ちゃんと相手選手が競ったボールがイイトコにこぼれて来て、それをシュート。絶妙のボールは見事にゴール内へ!
どちらのゴールも素晴らしかったです!!

FWの2人がゴールを決め、そして守備ではしっかりと守り切っての0封。ポストにも助けられたし、勿論スゲの好セーブも当然あり。みんなで掴み取った1勝だと思います。 

すぐ上の大宮の試合が明日なので、暫定ではありますが最下位脱出。そして次節はその大宮との直接対決。相手の結果とは関係なしで、とにかく次もこの良い流れに乗っていきたいですね♪


 詳細

横浜FC 2(2-0)0 広島
<得点>
23分 難波
42分 カズ

<警告>
8分 吉野
36分 盛田
75分 鄭容臺
78分 内田

<交代>
62分森崎→平繁
88分吉野→小村


<入場者数>
13636人

|

« きょうみっちゅは得点するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 静岡FC vs ホンダスズカFC »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/15061232

この記事へのトラックバック一覧です: 広島 vs 横浜FC (スカパー観戦):

« きょうみっちゅは得点するはずだったの(BlogPet) | トップページ | 静岡FC vs ホンダスズカFC »