« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

きのう広島で(BlogPet)

きのう広島で、勝利されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三ツ沢(BlogPet)

そういえば、ゆずが
今日関東で東邦チタニウムと静岡1部 Y.S.vs東邦チタニウム (三ツ沢)希.
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サテ 湘南 vs 磐田

サテライト 湘南 vs 磐田 (馬入) 結果2-0(永里×2)

磐田は隆くんが最年長でスタメンにユースが4名。
前半は左SBで後半ボランチ、終盤はCBの位置だったようです。

バスの時間の都合で1時間少し前に到着したのだけど、チラホラ人が居ました。ユニの人も居たな~。時間が経つにつれてどんどん人が増えてました。

両チームの事をあまり知らないし、特に磐田はユースの子も多くて・・ ただ、やっぱりその影響は大きいように思いました。身体の強さとかもそうですが、連係とかの面で難しそうでした。
湘南の鈴木将太選手の足の速さが印象深かったです。

今日は隆くんのプレーを観たいというのが1番だったので、90分フル見る事が出来て嬉しかったです。
先日ナビスコでしたが、途中出場しました。リーグ戦の出場も期待しています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

静岡FC vs ホンダスズカFC

東海社会人リーグ1部 静岡FC vs ホンダスズカフットボールクラブ (草薙球)

東海リーグもやっと開幕です。他チームは明日開幕を迎えますが、静岡は1日早く今日から。
広島には行けないので、サカ友さんと2人で日比くんを応援しに草薙球技場まで行って来ました。勿論各駅停車の旅です(笑)
今日はお天気がとても良く、途中から富士山がとても綺麗に見えました。

続きを読む "静岡FC vs ホンダスズカFC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島 vs 横浜FC (スカパー観戦)

J1第11節 広島 vs 横浜FC (広島ビ)

水曜日に久し振りの勝利を味わった横浜。しかしリーグ戦では第2節の3月10日からずっと白星がありません。広島にはJ2時代は苦い思い出しかありませんが、天皇杯で1度だけ勝った事があります。はてさて今回の対戦ではどうなるでしょう。
ナビスコで久々勝利したメンバー基準で行くのか、それとも今までのようにベテランを戻すのか、高木監督の考えは??

続きを読む "広島 vs 横浜FC (スカパー観戦)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうみっちゅは得点するはずだったの(BlogPet)

きょうみっちゅは得点するはずだったの。


J1第8節 横浜FCv s清水 (横国)チアスティックの件で色々ありましたが.



*このエントリは、ブログペットの「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U-20日本代表候補 トレーニングキャンプ

5月13日から16日まで行われるU-20日本代表候補トレーニングキャンプのメンバーに、コースケがまた選ばれました!

 こちら

U-20W杯に向けて、最後の合宿になるはず。
頑張ってアピールして最終メンバーに残れますように!
頑張れ、コースケ!!!

【スケジュール】
5月13日(日)16:00 トレーニング(市原臨海競技場)
5月14日(月) 9:30 トレーニング(市原臨海競技場)
16:00 トレーニング(市原臨海競技場)
5月15日(火) 9:30 トレーニング(市原臨海競技場)
15:00 トレーニング(市原臨海競技場)
5月16日(水)14:00 対 ジェフユナイテッド千葉(稲毛海浜公園球技場)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京 vs 横浜FC

ナビスコ杯5節 東京 vs 横浜FC (国立)

平日水曜日の試合。今日はナビスコ杯です。
お互いにリーグ戦では厳しい状況の両チームですが、今日はいかに?

一般開門は17:45 丁度待機列が切れた頃に到着しました。
随分日が長くなって来ましたね。今日もバクスタからこっそり応援 (^^;;

今日は入場してそんなに時間が無かったので、G裏に行ったり何だりしているうちに選手たちのUPが始まっていました。

続きを読む "東京 vs 横浜FC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC vs 神戸

J1第9節 横浜FC vs 神戸 (三ツ沢)

GW最終日、久し振りに戻って来た俺たちの丘三ツ沢。
天気予報では雨。しかもかなり強いらしい。雷の心配も?!

夜中に降っていた雨は一旦ほぼ止んでいました。その後パラっと小雨があり、この程度で収まってくれると良いね~と話していましたが、開場して間もなくから本降りになってしまいました。折角の三ツ沢なのに・・・・・(T-T)

試合前、アンデルソンとアドリアーノ両選手のサイン会がありました。その他は高校生以下に横浜FCエンブレムのマグネットのプレゼントと、最初の予定では高校生以下だけの予定だった横濱ドーナツとこいのぼりクッキーは大人でもOKという事でいただきました!

しばらくG裏のスタンド下で雨宿りをしていましたが、覚悟を決めて(笑)着席。蒸し暑いと思っていたのですが、雨に濡れているとやはり寒くなって来ました。雨はどんどん強くなります。


続きを読む "横浜FC vs 神戸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取り急ぎ・・

対神戸戦 結果 0-3 またも勝ち点も得点も奪えず。

ゴールデンウィーク最終日の今日は豪雨の中での観戦となりました。
そんな中、そして、負けているのに、バックパスや横パスばかりを見せられて・・・(;´Д`)

そしてこの結果に、今日はさすがにバクスタもG裏もブーイング。
ただ、G裏はブーイングの後に横浜のコールも。。

勿論ポンチョは着ていましたが、袖口からも雨は入るし、足元はびしょびしょだし、荷物も水を含み重くなり、どんよりとした気分でとっとと帰宅しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三ツ沢(BlogPet)

今日関東で東邦チタニウムとリーグ1部 Y.S.vs東邦チタニウム (三ツ沢)
希望が.vs東邦チタニウム (三ツ沢)
希望が.vs東邦チタニウム (三ツ沢)
希望が.C.C.C.S.C.C.vs東邦チタニウム (三ツ沢)
希望が.C.vs東邦チタニウム (三ツ沢)
希望が.vs東邦チタニウム (三ツ沢)
希望が.S.vs東邦チタニウム (三ツ沢)
希望が.S.C.C.C.C.C.C.vs東邦チタニウム (三ツ沢)
希望が.S.C.vs東邦チタニウム (三ツ沢)
希望が.S.C.C.C.vs東邦チタニウムや広いリーグとか、三ツ沢とかリーグとかを希望したかったの♪
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甲府 vs 横浜FC

J1第9節 甲府 vs 横浜FC (小瀬)

お久し振りの小瀬。前回は、G裏の改修工事完成直後で、カズさんがシドニーに行く直前の試合で、当時の満員御礼でした。今日もチケットがほぼ完売状態との事でかなりの混雑が予想されます。

GWの後半4連休の初日という事で車は渋滞・電車も混雑すると思い、『ホリデー快速ビューやまなし』の指定席を取ってありました。
JR駅で湘南新宿ラインと東海道線の遅延の案内は出ていましたが、中央線で無くて良かった~と思っていたのですが、乗車駅で待っていると「ホリデー快速が40分程遅れる」という放送が。理由は「車両が東海道線の物を使用しているため」なのだそうだ。東海道線の遅延の影響をこんな形で受けるとは・・・(T-T)

特急はあったけど、絶対混んでいて座れないし、特急料金も勿体無いので、私は普通電車の大月行に乗り、そこで20分弱待ち普通電車の甲府行に乗る事にしました。結局ホリデー快速到着予定だった11時16分に20分遅れの36分に甲府駅に到着。ホリデー快速は55分位の到着だったらしいです。折角510円払って指定席まで取ったのに、ちょっと悔しいですが、普通電車でもほとんど座れたのでダメージはそれ程大きくはありませんでした。

続きを読む "甲府 vs 横浜FC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »