« ユース 横浜FC vs 杉並アヤックス | トップページ | 湘南 vs 山形 »

Y.S.C.C. vs 東邦チタニウム

関東社会人リーグ1部 Y.S.C.C. vs 東邦チタニウム (三ツ沢)

希望が丘でイベントもありましたが、今日はうちの子大槻くんの居る東チタの応援に三ツ沢へ。横浜の試合ではしばらく三ツ沢から離れていて、昼間の試合と言ったら1日の名古屋戦以来です。お花見からこっち1度ナイトゲームはありましたが、お久し振りでした。

メインスタンドに上がって行くと既にお仲間多数。その一角以外はほとんどがYSCCの応援でしたが、私たちは即席熱烈東チタ応援団(笑)

YSCCは去年の優勝チーム。実力的には東チタよりも上でしょうか?!
しかし前半東チタが先制ゴールをあげました。私たちは大喜び v(≧∇≦)v

1点リードしてHTへ
関東リーグのパンフを買ってしまいました~。

後半に入りまたまた東チタがゴールして追加点です。すごーい!!!
終盤相手に1点返されてしまいましたが、1-2の勝利でした \(≧∇≦)/

ボールボーイも数人で、バックスタンドなどにボールが入ってしまうと、乗り越えてボールを拾いに・・
このマッタリ感は懐かしくて何だかホッとしちゃいました。

試合後の出待ちも、柵などなくて入り口近くにはまだユニ姿のまま選手が居たり・・・(笑)

着替えを済ませて大槻くんが出て来た時は大写真撮影会になってしまいました。色々うるさくてごめんなさい。でも、去年も数試合観戦しましたが、それからまた逞しくなったみたい?!大人の顔つきになりましたねー。
日程はチェックしていて、行ける試合はまた応援に伺いたいと思いますので、怪我に気を付けて頑張ってください!

20070429462 20070429471 20070429485


|

« ユース 横浜FC vs 杉並アヤックス | トップページ | 湘南 vs 山形 »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14916271

この記事へのトラックバック一覧です: Y.S.C.C. vs 東邦チタニウム:

« ユース 横浜FC vs 杉並アヤックス | トップページ | 湘南 vs 山形 »