« U-20 合宿 | トップページ | 日から(BlogPet) »

東京V vs 徳島

J2第11節 東京V vs 徳島 (味スタ)

横浜の試合も無いし、なかなか行けない徳島の試合が味スタであるので、ちょっと天気は良くなかったけれど行って来ました。徳島移籍後、初生淳吾です(笑)
今日はマッタリなんで、開門してからスタ到着だったのですが、最前列も屋根の下も、どこでも座りたい放題でした・・・
一旦止んだ雨がまた降って来たので、迷いつつ、結局キックオフの前には上がったので前に。

淳吾は無事に今日もスタメンでホッ。ヴェルディのつよは残念ながらメンバー外でした。(シバも忘れてはないけど、GKは厳しいから・・・)

両チーム共あまり知らないし、前で見ていて全体を見渡してないし、そもそもかなり淳吾カメラになっていたので良く解りませんが、ただ、ヴェルディに怖さを感じませんでした。そして、徳島はなんでずっと勝てていなかったのか不思議な感じでした。

前半青葉選手が左サイドバックからするするっと前に出て行って豪快にシュートを打ったと思ったら見事にそれがゴール!ヴェルディに恩返しの先制弾でした。
次のゴールも徳島。前半で0-2と徳島が2点リードでちょっとビックリ!!

前半のまだ割と早いうちに名波選手が下がり佐藤選手が入りましたが、あれは怪我でもあったのでしょうかね。そして、後半開始時でその佐藤選手が下がり永井選手に。
フッキ選手は1人で怒っていたように見えました。 最後の交代で金澤選手から平本選手。攻めてはいましたが、徳島が結構普通に対応出来ていたような感じでした。
そして、終了間際にダメ押しで羽地選手ゴールで0-3に。そしてタイムアップ。

徳島はこれでやっと2勝目でしたから、それはそれはみんな嬉しそうでした(^^)

20070424126 20070425234 20070425258 20070425260

|

« U-20 合宿 | トップページ | 日から(BlogPet) »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14853325

この記事へのトラックバック一覧です: 東京V vs 徳島:

« U-20 合宿 | トップページ | 日から(BlogPet) »