« 横浜FC vs 名古屋 | トップページ | 磐田 vs 横浜FC 1 »

法政大 vs 筑波大

関東大学リーグ前期第1節 法政大 vs 筑波大 西が丘

昨日開会式が行われ、2試合行われた大学リーグの前期。筑波大は今日が開幕でした。


月曜日の昼間というのに、お知り合いに会ってしまいました。(^^ゞ
今季から筑波のユニのメーカーが変わりましたが、特に違和感はありませんでした。今日は相手がオレンジだったので普通に青ユニでした。白はどんなんかな?

新年度で番号も変更になっていたりするので、最初はちょっとだけ戸惑いましたが、ほぼ顔が解る選手たちなので見ているうちに慣れました。^^

試合は・・・・・
前半・後半ともに1失点ずつしてしまいましたね。
そして、シュートは打っていたものの、ゴールを奪う事は出来ずに、初戦は黒星のスタートとなってしまいました。残念!

すぐに次の試合はやってきます。
次は8日(日)14:10キックオフ@夢の島

私は横浜の試合があるために行く事は出来ませんが、初勝利の報を待ってます!

結果 法政 2-0 筑波 (1-0・1-0)

|

« 横浜FC vs 名古屋 | トップページ | 磐田 vs 横浜FC 1 »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14548543

この記事へのトラックバック一覧です: 法政大 vs 筑波大:

« 横浜FC vs 名古屋 | トップページ | 磐田 vs 横浜FC 1 »