« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 駒澤大 vs 筑波大 »

東京 vs 横浜FC

J1第7節 東京 vs 横浜FC (味スタ)

お天気が良くて日差しもかなり強かったですが、日陰だと風も吹いていたしまだ結構涼しい。でも、動くとやっぱり汗ばむ。中途半端な季節です。

相手はまだホームで未勝利、調子もイマイチの様子。うちも怪我人や体調不良者続出で苦しいですが、頑張るしかないですよ。

スタメン
GK 菅野 DF 和田 小村 太田 小野
MF 三浦 山口 根占 滝澤 FW 薮田 難波

サブ
GK 岩丸 DF 秋葉 中島 MF 鄭 玉乃

サブにFWが居ません (>_<)

試合開始から暫くは横浜の攻撃が良かったです。4分位のカズさんのシュートが入っていれば全然違う展開になっただろうなぁ。
その後もまだ横浜の時間だったけど、徐々に東京にペースは移って行ってしまいました。それでも、やはり東京もイマイチでそんなにコワイ感じではありませんでした。
そのまま0-0で前半終了。横浜もなかなか良くやっていたと思います。

しかし、後半開始直後にセットプレー崩れで、チョぺが繋ぎ今ちゃんのシュートがゴールネットを揺らし失点。1番集中しなければならない時間帯での失点でガクシ・・・・・(T-T)

その後素さんOUT→ヨンデくんIN カズさんOUT→大ちゃんIN タッキーOUT→なかじIN
でも、なかなか横浜の時間にはならなかったと思います。最後のカードの時、なかじが入り智吉くんがサイドハーフに上がりましたが、点を取らなければいけない状態でこの交代はどうだったのかな。
超個人的にはなかじとノリオの八千代高OB仲良しコンビが同じピッチに立ったのは嬉しかったけど・・(^^;;

結局、最後まで横浜はゴールを割る事が出来ずに1-0とまた負けてしまいました。
今日も2度3度スゲが好セーブを見せ、1失点に留めました。なのにどうしてもゴールが遠い。東京もまだ決して良くなかったです。なのにちょっとした隙から失点してしまいました。あのゴールの瞬間は東京が上手かったと思いますが、そのプレーを生んだキッカケはこちらの些細な(と言っていいと思う)集中力の欠如から始まったもの。

どっちに転んでもおかしくない試合だったと思います。だからこそ尚更悔しいです。
とにかくゴールが見たい!!!
負け続けているのは確かにツライけど、選手がサボっている訳じゃないし、まだまだ諦めませんよ。
次の清水戦もまたまた大変なのは事実だけど、次こそ勝ちたいです!

途中交代で入ったのに、イエロー2枚で退場してしまったヨンデくん。次から気を付けましょう。頼みます。

出足は鈍かったのですが、開場直後にお仲間とまあ2万ちょい位だと思うよ~と話していた入場者数は22000人程で、ほぼ合ってました。リーグ戦であれば何が無くとも大体この位は普通に入るんだよね。うちも頑張りましょう。


 詳細

横浜FC 0(0-0)1 FC東京

<得点>
46分 今野

<警告>
58分 鄭
62分 徳永
79分 小野
89分 鄭

<退場>
89分 鄭

<交代>
56分 山口(OUT)→鄭(IN)
66分 ワンチョぺ(OUT)→馬場(IN)
68分 カズ(OUT)→奥(IN)
71分 石川(OUT)→鈴木(IN)
79分 滝澤(OUT)→中島(IN)
89分 栗澤(OUT)→川口(IN)

<入場者数>
22168人

|

« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 駒澤大 vs 筑波大 »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

「FC東京関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14825188

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 vs 横浜FC:

« とか考えてたよ(BlogPet) | トップページ | 駒澤大 vs 筑波大 »