« 横浜FC vs 清水 | トップページ | Y.S.C.C. vs 東邦チタニウム »

ユース 横浜FC vs 杉並アヤックス

第31回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会  
関東大会 1次予選リーグ(3部リーグ 5)

TOPの試合終了後、18:05キックオフでしんよこFPにてユースの試合が行われました。雨が止まないとちょっと厳しいと思ったのですが、とりあえずサイゼリアに避難して時間を潰していたら雨もとりあえず上がってくれたので、横国駐車場まで戻りました。
ユースも見たいと思いつつ、なかなか都合が合わなくて今年は初観戦でした。


今日はそんな方が多かったようで、横浜FCサポ仲間さんが結構居ました。(笑)
オフィシャルに全然ユース情報がないので、去年も居た選手と、あとはユースに詳しい方に情報をいただきながらの観戦。σ(^_^;

試合は先制するも、その後バタバタしてしまったかな?
相手にゴールを決められて同点、そして逆転されてしまいました。
ここまでずっと無失点できていたのに・・・・・

ただ、その後1ゴールを奪ってからはまた元気も戻り、最終的には5-2で勝利しました。
30名、40名位?でビューティフルネームやテキーラも飛び出しましたよ(笑)
TOPでしばらく歌ってないですね・・ 早くそちらでも歌いたいです!

選手たちも試合後、しっかりと挨拶。次の試合は3日ですが、私は小瀬に行くので行けません。その次の6日はまた多分行けるかと思います。頑張れ、ユースっ子!!!

大会については こちら を参照ください。

|

« 横浜FC vs 清水 | トップページ | Y.S.C.C. vs 東邦チタニウム »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14915344

この記事へのトラックバック一覧です: ユース 横浜FC vs 杉並アヤックス:

« 横浜FC vs 清水 | トップページ | Y.S.C.C. vs 東邦チタニウム »