« Y.S.C.C. vs 東邦チタニウム | トップページ | 甲府 vs 横浜FC »

湘南 vs 山形

J2第12節 湘南 vs 山形 (平塚)

三ツ沢から民族大移動(笑)で平塚へ。
今度はうちの子キタム&コーヘーちゃんの応援にやって来ました!
途中駅でお仲間も増え、また希望が丘のイベントからいらした方も・・・(笑)

まだ選手バスが到着していなかったので、入り待ちを。バスの中から横浜な人たちに気付いてキタムは手を振ってくれました。その後入場しメインアウェイ側へ。まだ全然空いていたのでまとまって席を取る事が出来ました。着替えを終えたキタムがグラウンドの下、席近くまでまた来てくれて、本当に良い子です。(゜ーÅ) ホロリ

試合前に某C嬢がホーム側から遊びに来てくれました。ちょっとお久し振りにお会い出来て嬉しかったな~。
キックオフが近づくにつれお仲間も増えてメインにも20名以上は軽く居たかと・・・バックにも30名以上位は居たようです。

試合はなんと!キタムの先制ゴーーール!!!
遠い側だったので一瞬誰だか解らなかったのですが、キタムと知った途端私たちの周囲は大喜びの大騒ぎ (≧∇≦)

後半に入りしばらく動きが無かったものの、一瞬抜け出したキタムがまたまたゴールを決めました!今度はかなり目の前だったのでもう大興奮の狂喜乱舞。o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o
その後、竜也(石川選手)のFKが直接入り(最初は園田選手のゴールと発表になりましたが後の訂正されました)3ゴール目。

前半から何度か蹴られたりして、足首?を痛そうにしていたキタムが×で担架のまま退場。心配しましたが、ベンチでアイシング等を受け、そのままその場で試合を見ていました。
その後宮沢選手→佐々木勇人に交代で右サイドからまたスピードアップ。右へ左へと今日も大活躍だったコーヘーちゃんが足を攣ってしまっていた様子で木藤選手と交代。
幻のゴールがありましたが、ロスタイムの最後の最後、またまた木藤選手がダメ押しで追加点を奪い、結局0-4と山形の快勝でした!!!

コーヘーちゃんも、下がった後、ベンチのところでキタムと何だかLOVE2してたし(見ててニヤニヤしちゃいました)試合終了後はみんなでバックの山形サポのところに挨拶に。そしてロッカールームに下がる時、こちらに向かい笑顔で挨拶してくれました。コーヘーちゃんもやっぱり良い子だ!(*^▽^*)
キタムはそちらには行かずにヒーローインタビュー(*^^*) そして、キタムも当然こちらの声援に応えてくれましたよ。下がり際プレゼントがたくさん渡されてました (^ー^* )フフ♪ でも1度に食べ過ぎちゃダメだよー(笑)

去年まで1試合に2ゴールって無かったと思うし、大勢の横浜な方々が詰め掛けた今日の試合できっちりと結果を出してくれて、本当に嬉しかったです。日曜日のナイトゲームという事でお友だちの中にもかなり迷っていた方が居ましたが、「来て良かった!!」ってみんな話してました。

今年は開幕からスタメンで使ってもらっていて、またそれに応える結果も出ているし、長いJ2だから勿論ずっとこのままという事はなかなか難しいとは思うけれど、とにかく、怪我と体調不良には十分気を付けて(山形は暑いし)これからもますます頑張って欲しいと思います♪

20070429523 20070429533 20070429567 20070429575

20070429688 20070429694


|

« Y.S.C.C. vs 東邦チタニウム | トップページ | 甲府 vs 横浜FC »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14916545

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南 vs 山形:

« Y.S.C.C. vs 東邦チタニウム | トップページ | 甲府 vs 横浜FC »