« みっちゅは開会された(BlogPet) | トップページ | サテ マリノス vs 横浜FC »

横浜FC vs 鹿島

J1第6節 横浜FC vs 鹿島 (横国)

いよいよ70000人プロジェクト?当日となりました。
週中までは雨の予報が出ていましたが、そして、夜中はかなりの雨が降っていましたが、その雨はすっかり上がり晴天となり気温も高く、絶好のサッカー観戦日和となりました。(選手たちにとってはちょっと暑いと思いますが・・)はてさて結果はいかに?

スタメン
GK 菅野 DF 和田 小村 太田 小野
MF 奥 山口 根占 三浦 FW 久保 シウバ

サブ
GK 岩丸 DF 中島 MF アドリアーノ 滝澤 鄭 FW 薮田 難波

ドラゴンがスタメンに復帰。そしてカズさんも。最終ラインは千葉戦と同じでした。

鹿島もあまり良くなかったと思いました。それでも横浜は勝ち点を取る事が出来ずに、今季初勝利を与えてしまいました。
惜しいシーンは何度かありましたが、それだけ。
後半交代でタッキーが入り、難ちゃんが入り、良くなったとは思います。ただ、下がり過ぎてしまっているので、中盤でボールを拾えないし、トラップが大きくてすぐに奪われちゃうし、どうにもなぁ。。

今日もCBでの出場だったコースケ。物凄く頑張っていたと思います。ただ、やはりSBの守備なんですよね。当然と言えば当然でしょう。ただ、CB好きとしてはちょっと・・・(;^_^A

失点シーンはちょっとファールっぽい感じでしたが、素さんがボールを奪われて柳沢選手にサックリと初ゴール献上。スゲも反応してましたがスルリとゴールネットを揺らされてしまいました(>_<)

横浜は1点が遠く、結局その点が決勝点で鹿島勝利。何ともはや・・・・・(T-T)

大宮が勝ったため、横浜は6節目にして最下位となってしまいました。
とはいえ、下を向いている訳には行きませんし、来週の東京戦に向けてまたやっていくしかありません。
味スタも勿論行きますよ!!!

鹿島側の終了間際に交代で入っフナ。時間が短過ぎでボールに絡んだかどうかも良く解りませんでしたが、それでも見れてちょっと嬉しかったです。(石神くんもちょっと見たかったです・笑) 試合終了後、難ちゃんとハグ。流経大同級生対決は今回はフナ勝利。次こそは・・・!


 詳細

横浜FC 0(0-1)1 鹿島アントラーズ
<得点>
25分 柳沢

<警告>
44分 カズ
49分 中後
52分 太田
83分 滝澤


<交代>
53分 カズ(OUT)→滝澤(IN)
68分 山口(OUT)→難波(IN)
74分 ダニーロ(OUT)→野沢(IN)
80分 シウバ(OUT)→アドリアーノ(IN)
83分 柳沢(OUT)→興梠(IN)
88分 青木(OUT)→船山(IN)

<入場者数>
19367人

|

« みっちゅは開会された(BlogPet) | トップページ | サテ マリノス vs 横浜FC »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14678867

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC vs 鹿島:

» [横浜FC]J2第6節 対鹿島アントラーズ@横浜国際 [ウタカタ ノ ヒビ]
横浜FCはまだ未勝利だった鹿島とホーム横浜国際総合競技場で戦い、前半柳沢に今シーズン初ゴールを許すと、そのまま0-1で敗戦。不調の相手からも勝ち点を奪うことができずに、ついに最下位に沈みました。 横浜FC 0(0-1)1 鹿島 得点 鹿島 25分 柳沢 警告 横浜 44分 カズ、5... [続きを読む]

受信: 2007.04.15 12:20

« みっちゅは開会された(BlogPet) | トップページ | サテ マリノス vs 横浜FC »