« 横浜FC vs 大分 | トップページ | みっちゅは開会された(BlogPet) »

TM 東京V vs 静岡FC

TM 東京Vサテ vs 静岡FC (ヴェルディG)

ヴェルディのサテと静岡FCの練習試合があるというのでランドまで行って来ました。
ヴェルディにはつよとシバが、静岡FCには日比くんと両チームにうちの子が居ます。

つよはスタメンで後半途中まで、シバは後半途中から、そして日比くんはスタメンで前半の45分間の出場でした。

ヴェルディのオフィシャルにその様子がUPされています。 こちら

20070412041 20070412204

練習試合後、つよと日比くんと会う事が出来ました。
つよは、今日のTMでもゴールを決めて、調子良さそうでした。公式戦への出場を見たいですね!
キタムとは良く連絡を取っているみたいで、前日の初ゴールも知ってました(^^)

日比くんは、実はちょっと体調不良だったのだそうです。
それでも前半はそれを感じさせないようなプレー振りでした。東海リーグの開幕は5月13日なのですが、それまでの間に、結構練習試合が組まれているので、早く体調万全にして頑張ってもらいたいな~。因みに16日(月)には湘南とのTMが予定されています。

|

« 横浜FC vs 大分 | トップページ | みっちゅは開会された(BlogPet) »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14667753

この記事へのトラックバック一覧です: TM 東京V vs 静岡FC:

« 横浜FC vs 大分 | トップページ | みっちゅは開会された(BlogPet) »