« サテ マリノス vs 横浜FC | トップページ | U-20日本代表候補トレーニングキャンプ »

TM 湘南 vs 静岡FC

TM 湘南 vs 静岡FC (馬入)

静岡FCが今日は湘南との練習試合だったので、木曜日のランドに続き行って来ました!
しかし、今日は雨になってしまい、そして寒い {{ (>_<) }}
真冬仕様で行けば良かったと少々後悔しました。

今日はサカ友さんも一緒。現地で落ち合い、お喋りしつつ・・・
1人だったら寒さにメゲて帰ってしまったかも?!^^;;

試合は後半途中までは0-0
その後2失点してしまいました。(多分)
静岡のゴールシーンが見たかったのですが、残念ながら今日も見れませんでした(>_<)
でも、選手たちの雰囲気は悪くなかったです。

試合終了と共に、川原からアリーナの方に非難。風が多少遮られるので、体感的にかなりマシでした。選手たちも寒いので?すぐに上がって来ましたよ。

手早くシャワー済ませて、またバスで静岡へと帰って行きました~。

私たちは、とある方に駅まで車で送っていただいちゃいました。徒歩だと私の足では20分以上掛かるので、悪天候だったしとても助かりました。ありがとうございました m(_ _"m)

とにかく身体が芯から冷え切ってしまっていたので、温まりましょうという事でティールームへ。ここで食べたケーキがとっても美味しかったです!(#^-^#) 

|

« サテ マリノス vs 横浜FC | トップページ | U-20日本代表候補トレーニングキャンプ »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14708845

この記事へのトラックバック一覧です: TM 湘南 vs 静岡FC:

« サテ マリノス vs 横浜FC | トップページ | U-20日本代表候補トレーニングキャンプ »