« 失礼しました~ ^^ | トップページ | いつも(BlogPet) »

お知らせ

やっと?!ココログも携帯からの閲覧が出来るようになったそうです。
まだβ版らしいのですが・・・・・

今まで、投稿だけは一応メール形式で出来ていたのですが、編集などは出来なかったし、そもそも見る事が出来ずにこの日を待ち望んでいました。

今時説明は不必要かとも思いますが一応。
携帯カメラで左側にあるQRコードを写してアクセスするか、携帯にURLを送るを利用してくださいね。
まあ、わざわざ携帯からまでご覧になる方も居ないとは思いますが・・・・・(笑)

管理人としては1番欲しかった機能だったので、結構嬉しいです♪

|

« 失礼しました~ ^^ | トップページ | いつも(BlogPet) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14567683

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 失礼しました~ ^^ | トップページ | いつも(BlogPet) »