« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

湘南 vs 山形

J2第12節 湘南 vs 山形 (平塚)

三ツ沢から民族大移動(笑)で平塚へ。
今度はうちの子キタム&コーヘーちゃんの応援にやって来ました!
途中駅でお仲間も増え、また希望が丘のイベントからいらした方も・・・(笑)

続きを読む "湘南 vs 山形"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Y.S.C.C. vs 東邦チタニウム

関東社会人リーグ1部 Y.S.C.C. vs 東邦チタニウム (三ツ沢)

希望が丘でイベントもありましたが、今日はうちの子大槻くんの居る東チタの応援に三ツ沢へ。横浜の試合ではしばらく三ツ沢から離れていて、昼間の試合と言ったら1日の名古屋戦以来です。お花見からこっち1度ナイトゲームはありましたが、お久し振りでした。

続きを読む "Y.S.C.C. vs 東邦チタニウム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユース 横浜FC vs 杉並アヤックス

第31回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)大会  
関東大会 1次予選リーグ(3部リーグ 5)

TOPの試合終了後、18:05キックオフでしんよこFPにてユースの試合が行われました。雨が止まないとちょっと厳しいと思ったのですが、とりあえずサイゼリアに避難して時間を潰していたら雨もとりあえず上がってくれたので、横国駐車場まで戻りました。
ユースも見たいと思いつつ、なかなか都合が合わなくて今年は初観戦でした。


続きを読む "ユース 横浜FC vs 杉並アヤックス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC vs 清水

J1第8節 横浜FC vs 清水 (横国)

チアスティックの件で色々ありましたが、チーム側の引く勇気で無事あの場にそぐわない物がスタジアムに登場する事がなくなりかなりホッとしました。
さあみんなで手を叩こう!!

今日はGW中という事でファミリーJoinデイズで、イベントがあったり、ドラドラドラセット(ドラゴン湯のみ・ドライマフラー・ドラえもん根付)の販売があったり、高校生以下のA席・B席無料招待があったり・・(フィートさまありがとうございます)

サイン会はメイン近くがヨンデくん、G裏側がこーやんとハヤでした。

朝から良いお天気になりましたが、夕方には雷雨の予報も。試合終了まではもって欲しいです。

続きを読む "横浜FC vs 清水"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日から(BlogPet)

大きい候補などをキャンプしなかった?
4月22日から24日まで開催されるU-
20日本代表候補トレーニングキャンプのメンをキャンプしなかった?
大きい候補などをキャンプしなかったよ
4月22
と、みっちゅが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京V vs 徳島

J2第11節 東京V vs 徳島 (味スタ)

横浜の試合も無いし、なかなか行けない徳島の試合が味スタであるので、ちょっと天気は良くなかったけれど行って来ました。徳島移籍後、初生淳吾です(笑)
今日はマッタリなんで、開門してからスタ到着だったのですが、最前列も屋根の下も、どこでも座りたい放題でした・・・
一旦止んだ雨がまた降って来たので、迷いつつ、結局キックオフの前には上がったので前に。

続きを読む "東京V vs 徳島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U-20 合宿

こちら によると

コースケは2試合目に左SBとしてフル出場だったようです。
まあ、最初からG大阪の安田選手が1番のライバルである事は承知だったので、2試合目に本職のポジションでフル出場というのはまあまあなのではないかと思っています。

試合は勝っていますが、2失点していますね。内容がどんなだったのかが解りませんが、コースケの出来はどんな感じだったのでしょう?!

5月には千葉での合宿があるようです。次も確実に呼ばれて、また活躍出来ますように・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駒澤大 vs 筑波大

関東大学リーグ前期第5節 江戸川陸上

第1試合 中央大 vs 青学 12:00
第2試合 駒大 vs 筑波大 14:10

お天気は雨の心配もありましたが、何とか曇りでもってくれましたが、とにかく風が強かったです。決して北風なわけではありませんでしたが、かなり寒かったです {{ (>_<) }}

続きを読む "駒澤大 vs 筑波大"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京 vs 横浜FC

J1第7節 東京 vs 横浜FC (味スタ)

お天気が良くて日差しもかなり強かったですが、日陰だと風も吹いていたしまだ結構涼しい。でも、動くとやっぱり汗ばむ。中途半端な季節です。

相手はまだホームで未勝利、調子もイマイチの様子。うちも怪我人や体調不良者続出で苦しいですが、頑張るしかないですよ。

続きを読む "東京 vs 横浜FC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とか考えてたよ(BlogPet)

ゆずは
ナビスコ杯4節 横浜FCvsU (三ツ沢)現在同率でグループ首位に並んで.
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U-20日本代表候補トレーニングキャンプ

4月22日から24日まで開催されるU-20日本代表候補トレーニングキャンプのメンバーが発表になりました。

 こちら

今回もコースケはしっかりと選ばれています!
頑張ってまた色々と自分の力にして欲しいですね~

私でも知ってる選手の名前が多いな~。
楽しみ、楽しみ (^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TM 湘南 vs 静岡FC

TM 湘南 vs 静岡FC (馬入)

静岡FCが今日は湘南との練習試合だったので、木曜日のランドに続き行って来ました!
しかし、今日は雨になってしまい、そして寒い {{ (>_<) }}
真冬仕様で行けば良かったと少々後悔しました。

続きを読む "TM 湘南 vs 静岡FC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サテ マリノス vs 横浜FC

サテライト マリノス vs 横浜FC (MM21)

スタメン
GK 岩丸 DF 岩倉 アンデルソン 秋葉 中島
MF 玉乃 吉野 鄭 坂井 FW アドリアーノ 薮田

サブ
GK 中島(Y) MF 滝澤 鈴木(Y) FW 難波 磨見(Y)

結果 4-1(3-0・1-1)

交代 薮田→難波 鄭→鈴木 アドリアーノ→磨見

退場 中島(警告2回) 秋葉(多分得点機会阻止)  

退場者の処遇については こちら

次のサテライトの試合が出場停止ということでOKのようです。

横浜FC史上初のサテライトは残念な結果となってしまいました。色々あったけど、これからも頑張ろう!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC vs 鹿島

J1第6節 横浜FC vs 鹿島 (横国)

いよいよ70000人プロジェクト?当日となりました。
週中までは雨の予報が出ていましたが、そして、夜中はかなりの雨が降っていましたが、その雨はすっかり上がり晴天となり気温も高く、絶好のサッカー観戦日和となりました。(選手たちにとってはちょっと暑いと思いますが・・)はてさて結果はいかに?

続きを読む "横浜FC vs 鹿島"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

みっちゅは開会された(BlogPet)

みっちゅは開会された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TM 東京V vs 静岡FC

TM 東京Vサテ vs 静岡FC (ヴェルディG)

ヴェルディのサテと静岡FCの練習試合があるというのでランドまで行って来ました。
ヴェルディにはつよとシバが、静岡FCには日比くんと両チームにうちの子が居ます。

つよはスタメンで後半途中まで、シバは後半途中から、そして日比くんはスタメンで前半の45分間の出場でした。

ヴェルディのオフィシャルにその様子がUPされています。 こちら

続きを読む "TM 東京V vs 静岡FC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC vs 大分

ナビスコ杯4節 横浜FC vs 大分 (三ツ沢)

現在同率でグループ首位に並んでいる大分との対戦。前回アウェイでは0-1と負けているので、今日は何としても勝ちたいところです。

午前中はお日様が出ていたのに、天気予報通りに4時前位から雨が降り出して間もなく本降りになりました。
その後は多少弱まる事はあったものの試合終了までずっと降り続いていました。
さすがにもうグラコなどを着てはいなかった為に寒くて寒くて・・
等々力も寒かったけれど、降り止まぬ雨で濡れている分体温も奪われ本当に寒くて途中歯がガチガチいってしまいました(T-T)

続きを読む "横浜FC vs 大分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千葉 vs 横浜FC

J1第5節 千葉 vs 横浜FC (フクアリ)

Jリーグ開幕から15年、毎年数試合ずつは見続けているJEF。そして何より大切な横浜。直接対決はかなり胃が痛い。楽しみでもあり、苦しみでもある。これは仕方ないのですけどね・・。

今日はお友だちに先行で買っていただいた指定席。フクアリはどこの席からもとても見易いのだけど、専用スタジアムなので、三ツ沢に負けずピッチがとても近いです。お陰で色々楽しみもありました(笑)

続きを読む "千葉 vs 横浜FC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつも(BlogPet)

いつも、ゆずは
J1第4節 横浜FCvs名古屋 (三ツ沢)桜がお知らせで気温も上がりとてもお花.
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

やっと?!ココログも携帯からの閲覧が出来るようになったそうです。
まだβ版らしいのですが・・・・・

今まで、投稿だけは一応メール形式で出来ていたのですが、編集などは出来なかったし、そもそも見る事が出来ずにこの日を待ち望んでいました。

今時説明は不必要かとも思いますが一応。
携帯カメラで左側にあるQRコードを写してアクセスするか、携帯にURLを送るを利用してくださいね。
まあ、わざわざ携帯からまでご覧になる方も居ないとは思いますが・・・・・(笑)

管理人としては1番欲しかった機能だったので、結構嬉しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失礼しました~ ^^

 「あれはクロスではなくてシュート」 詳細は こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磐田 vs 横浜FC 3

後半

選手交代はなし

後半2分 アドリアーノの先制ゴール 1点リード
クロスの上げ損ないがそのままサイドネットを揺らした模様

先方オフィシャルによると事故のような失点だそうですが、事故だろうと何だろうと先制は素晴らしい!

後半 29分 カズさんOUT→タッキーIN
後半 36分 アドリアーノOUT→吉野くんIN

ロスタイム 3分

試合終了 0-1
横浜勝利!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磐田 vs 横浜FC 2

前半終了 0-0

磐田のオフィシャル速報と2ちゃんの実況スレによると・・

磐田の方がやや押し気味のようですが、横浜も集中しているようです。
シウバのシュートシーンが何回かあった模様。

前半31分 林OUT→ゴンIN
タケノリの腿裏を痛めたようです

前半33分 マルキーニョスにイエロー

前半終了間際になかじにイエロー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

磐田 vs 横浜FC 1

スタメン発表

○横浜FC
<スタメン>
GK菅野
DF小野 秋葉 太田 中島
MF藪田 山口 鄭 三浦
FWアドリアーノ シウバ
<サブ>
GK小山
DF和田 アンデルソン
MF吉野 玉乃 滝澤
FW難波

○ジュビロ磐田
<スタメン>
GK川口
DF犬塚 茶野 大井 村井  
MF太田 ファブリシオ マルキーニョス 上田
FWカレン 林
<サブ>
GK松井
DF鈴木 加賀
MF菊池 山本 船谷
FW中山

主審 松尾一 副審 小椋剛 間島宗一

19:00キックオフ ヤマハスタジアム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

法政大 vs 筑波大

関東大学リーグ前期第1節 法政大 vs 筑波大 西が丘

昨日開会式が行われ、2試合行われた大学リーグの前期。筑波大は今日が開幕でした。


続きを読む "法政大 vs 筑波大"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC vs 名古屋

J1第4節 横浜FC vs 名古屋 (三ツ沢)

桜が満開で気温も上がりとてもお花見日和な日となりました。
そして、今季初めての三ツ沢でのデーゲームです。
相手は現在リーグ首位の名古屋ですが、頑張るぞ!


スタメン
GK 菅野 DF 和田 早川 小村 小野
MF 奥 山口 根占 滝澤 FW シウバ 難波

サブ
GK 小山 DF 中島 MF アドリアーノ 鄭 FW 久保 三浦 薮田 

続きを読む "横浜FC vs 名古屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »