« きのう川崎で(BlogPet) | トップページ | 日本代表 vs ペルー代表 »

TM 浦和 vs 筑波大

TM 浦和 vs 筑波大 (大原) 45分×2

今日は代表戦ですが、その前に筑波大が浦和との練習試合があるというので大原まで行って来ました。初大原でした(笑)
相手は一応サテというか?なのでしょうが、何しろ浦和ですから錚々(そうそう)たるメンバーでしたよ!

行きは最初の予定では北浦和からバス+徒歩10分で行くつもりでしたが、急遽変更でさいたま新都心からタクシーで。1メーターで到着。

試合に出ないメンバーは10時から軽い練習中だったようでしたが、私は脇で始まった筑波の練習を見学(^^)

試合は、前半浦和の岡野選手の先制ゴールで1-0で前半折り返し。
後半になり、長谷部選手が下がってからは、浦和が全然前に行けなくなり筑波の攻撃が活発に。
そして、三澤くんの同点弾が決まり1-1。
最後、がら空きのゴールにミドルというおいしい場面があったのですが、これは残念ながら枠から反れてしまい追加点ならず・・(あれは、決めなきゃぁね、Mくん!^^;)

浦和のファンサ待ちの人たちの脇を抜け・・・ 筑波の選手たちをお見送り後徒歩で駅へ。オフィシャルには与野駅からの行き方しか載っていませんが、距離的にはほぼ同じという事で、練習場を出て1度左折後はもう真っ直ぐ。道も解り易くてこの方が楽かもしれません。(徒歩約20分ほどだったかな)

駅についてお腹の空いてた私たち2人は中華屋さんへ。店内入ったらアハハな状態だったけど、とにかくご飯~。レタスのチャーハン美味しかったです!
食事を済ませて、途中駅でお別れし、私は次の目的地へ向かいました。

|

« きのう川崎で(BlogPet) | トップページ | 日本代表 vs ペルー代表 »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14408427

この記事へのトラックバック一覧です: TM 浦和 vs 筑波大:

« きのう川崎で(BlogPet) | トップページ | 日本代表 vs ペルー代表 »