« きょうみっちゅがトレーニングしたいなぁ(BlogPet) | トップページ | こないだ(BlogPet) »

浦和 vs 横浜FC

第1節 浦和 vs 横浜FC 埼スタ

いよいよ2007シーズンの開幕です。
我が横浜FCはアウェイにて浦和戦。真っ赤な圧倒的アウェイに乗り込みました。

今回はバスツアーにお世話になりましたよ。
たくさんの仲間と一緒で心強かったです!

11時位に到着し、新年のご挨拶をしたり(笑)ご飯食べたりしていたら、案外開門時間まであっという間でした。

少しずつ列を切っての入場なので、何も問題なくスタジアムの中へ。
埼スタに来るのは2004年12月以来かな。
横浜FCが愛媛でガンバに負けた天皇杯の次の試合を見に来た時振りだったと思います。(浦和-東京戦)

やる事もないので、少年サッカーの試合を見たり、久々サポ仲間さんとお喋りしたり・・・
徐々に真っ赤に染まっていくスタジアムでしたが、結構平常心でした。

試合は前半はちょっとスピードに付いていけてなかったようです。でも、それも時間の経過と共に慣れたみたいですが。
失点はオウンゴール。ハヤと和田くんが重なってしまい、クリアボールが後ろに上がってしまいゴールへ・・・ 行けてただけに超悔しい!

ただ、失点で凹むのではなく、その後もしっかりとゲームが出来ていました。
時間が過ぎて行き、このままHT突入かと思われましたが、ドラゴン久保の有り得ない(爆)ゴールが決まり1-1と追い付きました バンザーイ \(≧∇≦)/

後半もポゼッションは浦和。でも、そんなのは最初からわかっていた事で、むしろ横浜のプラン通り。
何とか耐えながら1チャンスを活かそうとするものの・・・・・

タッキー → うっちー

うっちーがそのまま左サイドへ入りました。私はてっきり大ちゃんが左に回るかと思ったんだけどなぁ。
時計は進み、耐える時間も長くなって来ました。
そして、85分、クリアボールが相手選手の元へ行ってしまい、そこはさすがに浦和の選手、見事にゴールネットを揺らしました。☆<( ̄□ ̄;)>☆

その後 ヤブちゃん → シウバ
の交代がありましたが、何も起こらぬままで試合終了の笛。

負けは悔しいし、とっても残念でした。
ただ、ボコボコのボロボロにされた訳ではなく、不運な部分もあったし、横浜として出来る事もあり、そういう部分に対しては多少自信もついたんじゃないかな?!

次はホーム開幕だし、絶対勝つ!!!

|

« きょうみっちゅがトレーニングしたいなぁ(BlogPet) | トップページ | こないだ(BlogPet) »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14157715

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和 vs 横浜FC:

« きょうみっちゅがトレーニングしたいなぁ(BlogPet) | トップページ | こないだ(BlogPet) »