« ナビスコ 大分 vs 横浜FC(スカパー観戦) | トップページ | きのう川崎で(BlogPet) »

ナビスコ 柏 vs 清水

ナビスコ杯 グループB第1節 柏 vs 清水 日立台

大分には行けなかったので、こちらに。
サカ友さんに筑波OB対決を見に行きましょうって誘っていただき、チケットも手配していただき・・・
結局その方は別件が入ってしまったので、別の清水を応援している方にご一緒いただきました。

うちのチームではないのでかなりマッタリ・・(笑) 指定席というのもあって、開門後にノンビリ到着。
柏でお昼ご飯を買おうとスーパーに入ったら、駅弁祭り?をやっていたので、超久々で峠の釜飯を購入。

2時頃日立台到着。ご連絡取らせていただいていた、清水の某サイト管理人さまとお会いしてしばしお話させていただきました。(お時間いただきありがとうございました m(_ _"m)ペコリ)

そんなこんなしつつ、横浜の結果が気になり、胃がイターイ(泣)
着席して、急いでお弁当を食べつつ、横浜の試合は終了。目の前では兵働や淳吾がUPしてました。(居ないと思っていた淳吾はすっかりスタメンで兵働と達也はベンチスタートでした。)その他知ってる選手は忠成と吉朗がスタメン。胃痛もとりあえず治まったので、ここからは楽しむゾ~!(笑)

試合はとっても楽しかったです!
暖かで、お天気も良くて、昼間だから良く見えるし。
そうそう、水戸にレンタルで居たシュンタが良いボール蹴ってました。

えーと、このように、試合は本当に面白かったのですよ。なのに・・・
なんであんなにカードが乱舞したのでしょう?
最後清水は2人の退場者が出て9人に。
決して試合が荒れていた訳ではないのに!?

柏に先制されるも、すぐに同点に追い付いた清水。
しかし、2人少なくなって試合終了間際、清水は耐え切れずに柏が追加点を奪い2-1と勝利をおさめました。何ともはや・・・・・

達也が出場せず筑波対決が見れなかったのはちょっと残念だけど、プレーは去年見たし、今年もうちとの対戦では見れるだろうし・・。(^^)

今日の主審は鍋島氏。J1では初ジャッジだったらしいです。
はぁー、J1でもお会いするのですね・・・・・(+∇+)

帰りは別のお知り合いと3人で途中駅まで。私は面倒だったのでずっと各駅で帰って来てしまいました。ずっと座ってこれたし楽チンでしたよ。

|

« ナビスコ 大分 vs 横浜FC(スカパー観戦) | トップページ | きのう川崎で(BlogPet) »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14350432

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ 柏 vs 清水:

« ナビスコ 大分 vs 横浜FC(スカパー観戦) | トップページ | きのう川崎で(BlogPet) »