« TM 浦和 vs 筑波大 | トップページ | ナビスコ 横浜FC vs 磐田 »

日本代表 vs ペルー代表

日本代表 vs ペルー代表 (横国)

今回の日本代表にはオシム監督になって初めて海外組の中村俊輔と高原が招集されました。そしてその2人はスタメン出場。

今回は完全単独観戦。
雨の心配もあったので、2Fの屋根の下の席にて・・ お陰で途中でザーっと降った雨にも濡れる事なく済みました。

試合は俊輔のFKから巻のヘディングゴールが決まり日本先制。オシム監督になってからのチームでどうしてもゴールが決まらなかった巻ゴールでとってもとっても!嬉しかったです!!
後半になり、今度は高原のトラップ・反転してのゴールで追加点。

今回初代表招集だった淳吾(藤本)も交代で出場!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!代表初キャップです。

最後のFKシーンは、超惜しかったなぁ。。。あそこで決められればもっとカッコイイのにね(ぷぷっ)

とにかく2-0で勝利で良かったです。

|

« TM 浦和 vs 筑波大 | トップページ | ナビスコ 横浜FC vs 磐田 »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

ペルー戦スタジアムで観戦したんですね☆ウラヤマ~(@ ω @)
私はTVの前で叫んでました!!
でも、やっぱり中村俊輔は違いますねぇ。
ただ、ただあのプレーに見とれるばかりでした☆
途中の雨はピッチが滑るんじゃないかと心配でしたが、なんとか2-0で勝ててよかったです☆
今年はA代表も北京代表もイッパイ試合があるので、楽しみです!!!(でも試合が続くと、かえって試合のない日が長く感じます…> ε <)

投稿: apple | 2007.03.26 15:56

appleさん
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。私事ですが、PCの再セットアップやる羽目になってしまっていたのもので・・(^^;;
代表戦は国立と横国は極力行くようにしています!
(ただ、昨日のU-22は体調不良によりテレビ観戦でした・泣)
相手がちょっと本気じゃなかったとは思うのですが、完封勝利でしたし良かったです。
海外組と国内組の融合でますます面白くなりそうですね♪

投稿: ゆず | 2007.03.30 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14408588

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表 vs ペルー代表:

« TM 浦和 vs 筑波大 | トップページ | ナビスコ 横浜FC vs 磐田 »