« 筑波大A vs 慶應大 | トップページ | ナビスコ 大分 vs 横浜FC(スカパー観戦) »

東京 vs 磐田

J1 東京 vs 磐田 味スタ

筑波を後にし、急いで向かったのは味スタ。キックオフが16時だったので十分間に合いました!
コンコースで別れ、私はバクスタへ・・ センターのアウェイ側に席を見付ける事が出来ました。

とてもお天気が良くてバクスタは眩し過ぎ、そしてモロ日焼けしそうでした。

試合開始から、とりあえず目の前ののりちゃん堪能(笑) そして、昨年の怪我から復帰した浄くんのプレーも久し振りに見れて嬉しかったです。
試合は東京の方が押していると思ったのですが、なかなかゴールが出来ず・・・・・

磐田はそう良かったようには思えなかったのですが、セットプレーからだったかな?綺麗にゴールが決まって先制。そして、それが決勝点でした。んー、残念。

後半は日が落ちて来て一気に寒くなりました。><

まあ、東京の試合を久し振りに見れて良かったです。磐田は隆くんがメンバーに入ってなかったのがとても残念です。怪我人さんも居るし、入るかな?って期待していたのだけど・・。
25日のナビスコには来てくれると良いなぁ~。。

|

« 筑波大A vs 慶應大 | トップページ | ナビスコ 大分 vs 横浜FC(スカパー観戦) »

「FC東京関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14315509

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 vs 磐田:

« 筑波大A vs 慶應大 | トップページ | ナビスコ 大分 vs 横浜FC(スカパー観戦) »