« シーズンウェルカムパーティー | トップページ | TM 神奈川大(非公開) »

関東選抜A vs 関東選抜B

西が丘にて行われた 
『関東大学サッカーオープニングフェスティバル』
に行って来ました。

11時から行われた女子は東関東 vs 西関東
こちらは前半終了間際から見ましたが、西関東はほとんどが日体大で、こちらの方がやり易そうな感じがしました。
結果は 1-3(0-2・1-1)

そして13時より 関東選抜A vs 関東選抜B

Aチームは私でも知ってる選手が多かった。去年も出てた選手が多いって事ですよね。

前半は3-1とAがリード。
後半開始時にAに野本くん、Bに健平くんが交代で入りました。

CKからAが追加点をあげ、結果は4-1で終了

 詳細は こちらにて

3月2日~4日のデンソーカップチャレンジサッカー(島原大会)も頑張れ!!

|

« シーズンウェルカムパーティー | トップページ | TM 神奈川大(非公開) »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14101834

この記事へのトラックバック一覧です: 関東選抜A vs 関東選抜B:

« シーズンウェルカムパーティー | トップページ | TM 神奈川大(非公開) »