« TM 神奈川大(非公開) | トップページ | きょうみっちゅがトレーニングしたいなぁ(BlogPet) »

U-22 日本 vs 香港

U-22 日本 vs 香港 国立

3-0(1-0)

暖冬と言われる中、今日はとっても寒かったです (>_<)
サッカーサポ仲間さんと一緒に見ていたのですが、後半は逆側にみんなで移動。

お嬢さま方、一体何を見に??(毒)

後半、家長選手が入ってからは意図も見えて、やっと動きが活性化されたように思います。
カレンは今日もゴール無しでしたな・・・

ま、勝って何より。。。

帰り、その他いつもお世話になってる方々とご一緒に軽く中華屋さんへ。
温めた紹興酒と麻婆豆腐の辛さで冷え切った身体も温まりました。
このお店、安くて美味しくて、国立から近いし良かったです。
皆さま、ありがとうございました~ m(_ _"m)ペコリ

|

« TM 神奈川大(非公開) | トップページ | きょうみっちゅがトレーニングしたいなぁ(BlogPet) »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14101885

この記事へのトラックバック一覧です: U-22 日本 vs 香港:

« TM 神奈川大(非公開) | トップページ | きょうみっちゅがトレーニングしたいなぁ(BlogPet) »