« TM 湘南 vs 水戸(BlogPet) | トップページ | シーズンウェルカムパーティー »

TM マリノス vs ソニー仙台

ソニー仙台が練習試合でみなとみらいにやってくるというのでサカ友さんと行って来ました。
土曜日だからきっと混むだろうなーと、ちょっとだけ余裕を持って。
横浜駅で、何も考えずに電車を降りたらうっかり西口に出てしまいました。習慣って恐ろしい(爆)

急いで東口側に渡りましたが、5分はロスしたねぇ。。
まあ、迷いなく行けたし時間も余裕だったしちゃんと座れたので、無問題。

マリノスは若手が香港遠征で、本当にTOPの選手でした。
そして、ソニーは、去年全然見れなかったのもあって、かなり忘れてしまっていて・・・(^^;;;
隣で色々教えてもらいつつ少しずつ思い出して来ました~。

試合は前半はかなりソニーが頑張っていました。
攻撃はあまり出来ませんでしたが、守備をしっかりとしてあまり危ないシーンも無かったと思います。
CKから1失点はしてしまったもののかなり良かったかと。

後半になって、ソニーが1点返し同点に。(= ̄▽ ̄=)V

後半の後半になって、さすがに徐々に力の差が出たかな・・
ファールでPKも取られてしまい、最終的に4-1でした。

でも、久し振りに見たソニーの選手たちのプレー、とても楽しかったです!
今年はJFLが東京は横河武蔵野しかないし、なかなか見に行けないのですが、是非是非頑張って欲しいと思います!!

ソニーの選手たちと会いたかったのですが、それは叶わず・・・

今日はお天気は良くてそれなりに暖かでしたが、それでも風はやはり冷たくて、大桟橋に行く前にファミレスで一休みし、生き帰った心地でした~(^^)

|

« TM 湘南 vs 水戸(BlogPet) | トップページ | シーズンウェルカムパーティー »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14069769

この記事へのトラックバック一覧です: TM マリノス vs ソニー仙台:

« TM 湘南 vs 水戸(BlogPet) | トップページ | シーズンウェルカムパーティー »