« 埼FCはシドニーキャンプも折り返しで(BlogPet) | トップページ | TM 湘南 vs 水戸 »

TM 大宮 vs 山形

山形がJ-STEPのキャンプに続き、時之栖でのキャンプも終了。
その最後に、大宮の練習場所の1つである「秋葉の森」にて練習試合が行われました。
関東近辺にくるのはこれでとりあえず最後だと思うので、サカ友も行くし一緒に行って来ました。

行きは大宮駅からバスにて。
土曜の昼間に1時間に4本あれば良い方ですよね。
ほぼ標準時間の25分程で最寄バス停到着。
地図も一応プリントアウトして行きましたが、間違いなく同じ場所に向かうであろうオレンジの方数名が居たので付いて行って無事到着(笑)
オフィシャル等に書いてあった徒歩15分よりは少し近かったように思います。

キックオフ予定30分前位でしたが、観覧席は満杯。芝のところも一杯だったので、地べたにシート敷いてクッション置いて座ってしまいました。でも柵がかなり低い位置だったのであまり邪魔にならずに良かったです。

試合は45分×2本
結果は3-1で大宮の勝利でした。
山形の最初の失点が、キックオフの本当に直後で、まだ試合に入り切れてなかったのだろうなと思うのですが、集中出来てなかったのでしょう。
うちにも言える事ですが、やはりこの辺は十分気を付けないと!
横浜もその内に大宮との対戦がありますが、やはりサイドチェンジも正確だし、良いパス出るし、ボール持つと素早いし、しっかりとうちも頑張りましょう!!

キタムはイイ感じだったと思います。開幕スタメン期待しています!

幸平くんは話す事が出来なかったのですが、和也くんと大志くんとは話せたし、J1のTMも見れたし、良かったです(^^)
東京サポさんにも久し振りにお会い出来てお話する事が出来て楽しかったですしね。

大宮のファンサは良いですね~。さすがにキャンプ明けすぐの土曜日って事で人は物凄く多かったですが、殺伐とした感じは全然なく、選手も気軽に応じていたし、良い雰囲気でしたよ(^^)

帰りは、向こうで会った方も一緒に4人だったのでタクシーを呼んで指扇駅まで。
途中若干の渋滞と、呼んだ分で1600円弱掛かったけど、(行きは900円位だったそう)30分歩くのはちょっとツラかったと思うし、バスもすぐくれば良いですが、15分歩いて行ってまた待つのはちょっと・・だし、まあ良かったです。

もしかしてまた行く事があるかもしれないので、一応忘れないように書いておきました(笑)

|

« 埼FCはシドニーキャンプも折り返しで(BlogPet) | トップページ | TM 湘南 vs 水戸 »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/13975264

この記事へのトラックバック一覧です: TM 大宮 vs 山形:

« 埼FCはシドニーキャンプも折り返しで(BlogPet) | トップページ | TM 湘南 vs 水戸 »