« TM 大宮 vs 山形 | トップページ | サテライト »

TM 湘南 vs 水戸

馬入にて湘南と水戸の練習試合があるというので行って来ました。
今年は暖冬で、あまり寒い日がなくて助かっていましたが、今日は気温も10度に届かず、そして雨も降っていてとても寒かったです {{ (>_<) }}

湘南は翌日もTMが組まれているということで、今日のメンバーはどちらかというとサブメンバーらしく。
水戸は多分主力っぽいメンバーだったのではないでしょうか。

試合は前半湘南が先制し1-0。
後半、水戸は点が入るような気はあまりしなかったのですが、30分くらいから?トン・トン・トンと気付けば3ゴールを上げ、1-3と逆転勝利でした。得点は#7・#8・#25の選手だったと思います。

試合後、控え室に戻るところでタイショーくんと話す事が出来ました。
そしてなんとタイショーくんから伝言をいただきましたよ!

「横浜の応援してくれた皆さんに、宜しく伝えてください。」と。

私からお願いした訳ではなくだったので、とっても嬉しかったです!

バスの出発をお見送りしましたが、こちらの事を気遣ってくれて本当に良い子です。
本当に身体の芯から冷え切ってしまいましたが、心はポカポカと暖かでした。

水戸での活躍、本当に期待しています。これからもますます応援しちゃいますよ~p(*^-^*)q

20070220650

笑顔の写真が撮れたら良かったんだけど・・σ(^_^;
でも、いつものように明るくて元気なタイショーくんでしたよ(^^)


|

« TM 大宮 vs 山形 | トップページ | サテライト »

「その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14010812

この記事へのトラックバック一覧です: TM 湘南 vs 水戸:

« TM 大宮 vs 山形 | トップページ | サテライト »