« PSM ロッソ熊本 vs 横浜FC | トップページ | 埼スタへバスでGO! »

移籍関連

もう少し前に書いてしまいましたが、トミの移籍のお知らせが正式に来ました。

富永選手移籍のお知らせ 2007/02/08 (Thu)

富永英明選手がTDKサッカー部への移籍が決定いたしましたので、お知らせいたします。

◇本人コメント
「2年間横浜FCでたくさんの応援をいただき感謝しています。TDKサッカー部へ行っても引き続きご声援お願いします。」

そして・・

小林選手移籍のお知らせ 2007/02/14 (Wed)

小林宏之選手がフェルヴォローザ石川への移籍が決定しましたことをお知らせいたします。

◇本人コメント
「1年間応援ありがとうございました。フェルボローザ石川に行ってもがんばりますので引き続き応援してください。」


北信越リーグ1部のチームですが、ツエーゲン金沢にはデコくんが居るし、まだ正式発表になっていないので決定ではないですが、AC長野パルセイロ(昨年までの長野エルザ)にも、うちの子がいるみたい?なので、これまたちょっと気になるリーグです。

新しいチームでも是非頑張って欲しいと思います!

|

« PSM ロッソ熊本 vs 横浜FC | トップページ | 埼スタへバスでGO! »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

AC長野パルセイロの件、オフィシャルから発表でましたね。
まだまだ現役で頑張って欲しい選手が多いです。

投稿: かずま | 2007.02.14 21:01

かずまさん
要田くん、正式発表になりましたね!
もしかすると、もう1人?!?!
とにかく、みんなそれぞれ、頑張ってくれるのを楽しみにしたいと思います。

投稿: ゆず | 2007.02.14 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/13908457

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍関連:

« PSM ロッソ熊本 vs 横浜FC | トップページ | 埼スタへバスでGO! »