« TM マリノス vs ソニー仙台 | トップページ | 関東選抜A vs 関東選抜B »

シーズンウェルカムパーティー

みなとみらいから大桟橋へ・・ 微妙な距離だし、タクシーにて。
何となくもっと近いような気がしてましたが結構ぐるっとするのですね。

無事到着するも、場所はどこ?って感じ。前回と違うホールとは聞いてましたが、着いてからが遠かったです(苦笑)
まあ、受付もスムーズだし、広くて窮屈感はなかったので良かったです。

今回は
まずは選手たちがステージ上に登場。
社長の乾杯があり、一旦捌ける。

その後2グループに分かれて、片方はステージ上にてトークショー?(という程の事ではなくて、お題についての答え)
今年1番対戦してみたいJ1チームと、プライベートで一緒に出掛けたりしたい選手について。。

対戦相手は浦和が多かったです。何気にうちの選手たちって浦和に在籍していた事がある選手多いし、初戦という事もあるしって事でしょうかね。
素さんはマリノスでしたね。そしてマリノスユース出身の洋平も。アキはやっぱり浦和。埼玉県民だし、浦和ユースだし、そうだろね(笑)
なかじは東京。それって、東京とと言うよりもノリオとの対戦が楽しみなんだよね~~?!(笑)

選手は、最初のグループではヨンデが大人気!大ちゃんからは「ヨンデルソン」という新しいニックネームが(爆)
次のグループではうっちー。そして素さんからは「うっぴー」と~(核爆)
まあ、仲良い雰囲気がとても出ていて良かったです!
なかじは今日もカズさんの横で、しっかりとイヂラレていましたよ(*^^*)

もう片方は写真撮影会。
私はずっとステージ前にいたので全然様子がわからなかったのですが、聞いたところによると、選手たちが2つに分かれていてそこに入るって感じだったようです。

その後、再度全員集合で監督からの挨拶。
そして、記念撮影へ。

今年は過去の経験を踏まえ?選手たちが椅子に座り、その間にファンが入る形でした。

 ○ ○ ○ ○ ○ ○
椅子 椅子 椅子 椅子
 ○ ○ ○ ○ ○ ○
椅子 椅子 椅子 椅子

これなら選手の顔が隠れてしまうなんていう事はありません。
6回に分かれての撮影が終わったところで終了。
2時間と聞いていたのですが、もっと短かったです。
開幕直前だし、仕方ないのかな・・・。
去年はもう言葉もないですが(酷過ぎてね)
その前までは、新加入選手だけはサイン会もあったり、もう少しは選手と話も出来たのですけどねぇ・・・。><

|

« TM マリノス vs ソニー仙台 | トップページ | 関東選抜A vs 関東選抜B »

「横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27917/14070980

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンウェルカムパーティー:

« TM マリノス vs ソニー仙台 | トップページ | 関東選抜A vs 関東選抜B »