« だよ♪(BlogPet) | トップページ | こわひ・・・(;>△<) »

山形 清水キャンプ

横浜はシドニーから帰国し、東戸塚のトレセンでの初練習でした。でも、最初の予定ではOFFだったし、山形のコーヘーちゃんやキタムに会えるチャンスはなかなか無いし、予定通り清水・J-STEPへ向かう事にしました。
 (私としては、元東京の前田和也くんや遠藤大志くんも居るし、午後のTMの相手にまっすぅも居るし・・。筑波の富岡英聖くんと大島翼くんが新人研修で居ないのはちょっと残念だったです)

そんな訳で、迫井くんが在籍していた2004年以来の山形キャンプ見学です♪
因みにJ-STEPは去年の東海リーグ 静岡FCvsFC岐阜 の開幕戦をGWに観に来ているので、そんなに久し振りって感じでもないかな。(笑)

今日も普通電車の旅なので、アラームを5時にセット。でも、緊張していたのか3時半前に目覚めてしまいました f(^^;)

私鉄とJR乗り継いで行くのですが、東海道線に乗ってすぐに『時間通りに動いていて良かった~』と思わず。だって最近事故やら何やらで遅延や下手すると不通になってる事が多かったですからねぇ。

時間通りに清水駅に到着し、バス停に向かったら横浜な方々発見!J-STEPに到着したら、別口でいらっしゃると聞いていた方々も合わせると10名以上で、まるで小机や三ツ沢のようでした!((o(>▽<)o))

午前練はランニング・ストレッチ・鳥かごなど、軽いメニューで1時間弱で終了し午後のTMに備えます。

20070203098 20070203119 20070203132

上がって来た和也くんや大志くんに声掛けたら、「久し振りです!」って言ってもらえてとっても嬉しかったなー。特に和也くんは2年以上振り?とかだったので覚えてくれてるか不安だったからね。

レストランOPENの11時半まで、お仲間と時間潰し。とは言っても特にする事はないのでお喋りタイム。(笑)
ランチはハンバーグをオーダーし、パン・サラダ・デザート・ドリンクがバイキング方式。どれも美味しかったけど、特にパンと杏仁豆腐がめっちゃ美味でした(#^-^#)

かなり時間を潰してグラウンドに戻ってみたら、物凄い人!席は全部埋っていました。恐るべし甲府。侮ってました(@@;)

20070203137 20070203141 20070203143

20070203150 20070203170 20070203177

練習試合は30分×3本で結果は1-2(0-0・1-2・0-0)で甲府の勝利。まあ、今は結果云々ではないですから。みんな元気に頑張っている姿を見れてとても嬉しかったです。

200702032540

新天地での生活で、まだ慣れない事が多いと思いますが、これからの活躍を期待してます!