« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

オマケな話?

横浜FCはシドニーキャンプも折り返しで、昨日は今年初めての練習試合が行われました。
30分×3本で、どんなメンバー構成だったのかは解りませんが(一部は ニッカン に載ってましたね)
2-1で勝利しました。得点者はヤブちゃんとナンちゃん。失点は直接FKを決められてしまったそうな。
とにかく、獲るべき人が獲ったゴールで良かったと思います。

今回のキャンプレポートは横浜FCの オフィシャルブログ で広報さんが日々UPしてくれていて嬉しいです!

遅れ馳せですが、出発前のネタ(笑)で私もちょっと書いてみちゃおうと思います。

続きを読む "オマケな話?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうゆずの(BlogPet)

きょうゆずの、発表された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開幕戦チケット情報

さて、日程も正式発表されて、最初からアウェイの浦和戦です。
心してチケットGETしましょうー!

一般発売(全ホームゲーム) 一般 2月25日(日)~

Aビジター 大人 ¥2,000 ¥2,000
Aビジター 小中 ¥1,000 ¥1,000


| | コメント (0) | トラックバック (0)

J&ナビスコ杯日程

Jリーグ&ナビスコ杯 日程発表

続きを読む "J&ナビスコ杯日程"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

引退・・。

ミッチェル こと 渡辺光輝選手、引退だそうです。 こちら

やはり怪我がダメだったのでしょうかねぇ。。。

新しい道で、これから頑張って欲しいと思います。
残念ながら横浜FCでのプレーは見れませんでしたが、横浜に来てくれてありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過去分

1月7日と8日分をUPしました。
これで一応書き掛け分は終了です。
宜しかったら、ご覧いただければ幸いです m(_ _"m)ペコリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移籍関連

ルイスが大分へ・・・

 こちら

横浜から居なくなってしまったのは非常に残念!(>_<)
でも日本で見られるのは嬉しいとも思うけど、
対戦相手になってしまうので、やっぱり微妙。。
どうか、うちとの時は大人しくしていて欲しい・・・・・ 
虫が良い話なのは十分承知です(;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉武剛選手が東京ヴェルディ(BlogPet)

昨日、ゆずが
吉武剛選手が東京ヴェルディ1969への移籍が決定いたしましたので、新いたし.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC始動

横浜FCが本日より始動しました。
今日は10時~ しんよこFPにて練習後、13時半~ 希望が丘の春ノ木神明社にて必勝祈願

私も行って来ましたよ!

20070118008 20070118050

練習場も神社も取材人・見物人共にとても凄い人出でした。それだけ期待も注目もあびているという事です。頑張って行かねば!
日程の正式発表が待ち遠しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新体制発表

本日、横浜FCの新体制が発表になりました。

続きを読む "新体制発表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新加入 12

横浜F・マリノスより久保竜彦選手が横浜FCへ完全移籍加入することが決定しましたことをお知らせいたします。

◆ 久保竜彦(くぼ たつひこ)選手 プロフィール
生年月日:1976年6月18日(30歳)
出 身 地:福岡県
身長/体重:181cm/73kg
ポジション:FW
略  歴:筑陽学園高校-サンフレッチェ広島-横浜F・マリノス

続きを読む "新加入 12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移籍関連

吉武剛選手が東京ヴェルディ1969への移籍が決定いたしましたので、お知らせいたします。

◇本人のコメント
「新チームでは、横浜FCで過ごした7年間を自信にがんばります。
温かい応援、本当にありがとうございました。」

続きを読む "移籍関連"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インカレ決勝

インカレ決勝 早稲田大 vs 駒澤大 国立

結果は1-6で駒澤大が3連覇でした。
ただ、こんなに点差のつくような試合内容ではなかったです。
早稲田も早稲田らしいサッカーをしていたと思いました。
1度2部に落ちて、そこからまた1部に戻ってのこの成績は非常に立派だと思います!

秋以降、駒澤の試合を何試合か見ましたが、負け試合は見ていないのですが佑樹くんのゴールが全然見れませんでした。全然ゴールしてないのではなくて、タイミングが悪かったようで・・・
今日は2ゴール決めてくれました。(でも、実は最初のゴールは見逃してます・・(^^;;; )

男子決勝の前に行われた女子の決勝
日本体育大 vs 大阪体育大 は1チャンスをモノにし、大阪が0-1で優勝

続きを読む "インカレ決勝"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新加入 9 10 11

続いて来ました! \(^-^)/

続きを読む "新加入 9 10 11"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新加入 8

ヴィッセル神戸より岩丸史也選手が横浜FCへ移籍加入することが決定しましたことをお知らせいたします。

◇本人のコメント
「新たな気持ちで横浜FCの勝利のために、一生懸命がんばりますので応援よろしくお願いします。」


GKの新加入です!
広野くんが名古屋に戻ってしまい、こーやんとスゲの2名しか居なかったので、最低1名、J1だし出来れば2名の補強が欲しいところでしたが、とりあえず1名決まりました!

昨年は神戸から福岡にレンタルで行っていました。それ以前は草津にも在籍してましたね・・。
しかし、オフィシャルったら、せめてポジションくらいは書いておいてくれないと・・(^^;;;
確かGKだよね?とは思いましたが、確認にあちこちのチームサイトを巡ってしまいましたよ。

81年生まれの25歳。身長は186cmのようです。

これから宜しくお願い致します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日以降のBLOG(BlogPet)

現在遡って12月30日以降のBLOG(試合関係)
をUPしたかった
ゆずたちが、広いこうさぎと大きいこうさぎなどを試合すればよかった?
以降こうさぎやこうさぎと大きいこうさぎと広いこうさぎと、こうさぎと広いこうさぎを試合すればよかったの♪
こうさぎなどを試合すればよかった?
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移籍情報

横浜FCよりメールが届きました。

『河野淳吾選手が徳島ヴォルティスへの移籍が決定いたしましたのでお知らせいたします。』

横浜からは水戸への期限付き移籍終了後、契約せずの発表があり、水戸からも期間満了にて契約せずの発表があった淳吾くんの、徳島への移籍が発表になりました。
徳島、遠いなぁ。。。
さすがに今度は練習場には行けない・・・・・><;

新天地でも、頑張ってくれる事でしょう!
これからも応援していますよ p(*^-^*)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インカレ

現在遡って12月30日以降のBLOG(試合関係)をUPしています。
とり急ぎ本日の結果です。

インカレ 準決勝 (西が丘)

第1試合 駒澤大 vs 関西大 2-0

第2試合 流経大 vs 早稲田大  0-2

この結果、1月14日(日)の決勝は 駒澤大 vs 早稲田大 となりました。
難ちゃん、残念 (><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイショー ><

夕方届いたメール。
今の季節のメールはドキドキワクワク。
何か良い知らせかなぁ・・?

 ・
 ・
 ・
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

金沢大将選手が水戸ホーリーホックへ期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

本人のコメント
「戦う場所が変わりますが、経験を積んで成長したいと思います。1年間ありがとうございました。」

吉岡くんだけでなく、タイショーまでもかぁ。。。。。淋しいよぉぉぉお><
水戸でしっかり頑張って一杯試合に出てね!帰って来てくれるの楽しみに待ってます!!

水戸側のコメント
「勝利に貢献できるように一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう! その2

鄭容臺選手、入籍おめでとうございます!

☆ ☆ ☆

本日、横浜FCの鄭容臺選手が、張容姫(チャン ヨンヒ)さんと入籍いたしましたのでお知らせいたします。

鄭容臺選手のコメント
「この入籍を機に、横浜FC共々さらなる飛躍の年にしたいと思います。これからも、温かいご声援をよろしくお願いいたします。」

ますますの活躍を期待してます!
末長く仲良く、お幸せに~ PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜‘☆、。・:*:・゜‘★ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう! その1

昨年9月に入籍済みの つよ こと 吉武剛選手が、1月7日に結婚式をあげたそうです。(奥様のBLOGより)
さすがに美男・美女で本当に美しい~~~☆彡

今年は環境も変わり、色々と大変な事もあるかもしれませんが、お2人ならば何事も乗り越えていってくれるでしょう。これからも、応援させていただきます!
次のチームの発表を心待ちにしております♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校サッカー

全国高校サッカー選手権大会 決勝 (国立)

作陽 vs 盛岡商

続きを読む "高校サッカー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インカレ

インカレ 準々決勝 (西が丘)

第1試合 早稲田大 vs 立命館大

第2試合 流経大 vs 福岡大

続きを読む "インカレ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカ(BlogPet)

きのうゆずで、期限も移籍する?


きのうはサッカーへ話されたみたい。
サッカ.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校サッカー

全国高校サッカー選手権大会 準々決勝 (三ツ沢)

第1試合 星稜 vs 神村学園

第2試合 八千代 vs 丸岡

続きを読む "高校サッカー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新加入 6、7

新加入選手 来ました! \(^-^)/

続きを読む "新加入 6、7"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

すみません

暫く放置ですみません。
試合の事とか、色々書きたい事はあるのだけど・・・

それはまた遡って書いて行きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高校サッカー

全国高校サッカー選手権大会 3回戦 (市原臨海)

第1試合 野洲 vs 八千代 

第2試合 丸岡 vs 那覇西 

続きを読む "高校サッカー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯決勝

天皇杯決勝 浦和 vs ガンバ大阪 (国立)

チケット買ってあるし、決勝はどんなカードでも見る事にしているので行って来ました。
ただ、指定席だし、到着はキックオフの30分前くらいとノンビリ。
女子の決勝観戦はやはり無理でした。

続きを読む "天皇杯決勝"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »