« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

ゆずは(BlogPet)

ゆずは
U-21 三ツ沢本vs韓国 (国立)中国戦の時は、ちょっと風邪気味だったことも.
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

地域決勝 メモ

地域リーグ決勝大会 グループC
静岡FC 公式記録 メモ

続きを読む "地域決勝 メモ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

J2優勝!

嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!
とにかく、それしか言葉が出ないです。

昇格争いの3チームのうち、横浜だけが2時キックオフで、残りの2つは4時。この時間差ったら、もう。
今日横浜が勝って、どちらかが引き分け以下で2位以内の自動昇格は決まるのは判っていました。

横浜は、なかなかゴールが奪えず0-0のままで進んで行きましたが、ついにアレモンゴールで先制。そして1-0で試合終了。とにかく、横浜はやるべき事をやって他の結果を待つ状態。
ジリジリジリジリ・・・・・胃が痛い(>_<)

そして、両チームの試合終了。
なんと、柏が札幌に負け・神戸が湘南と引き分けで、この結果横浜の優勝が決まってしまいました!
まさか、こんなあっさりと(ではないんだけど、でもこんな気分)決まってくれるなんて思っていなかった。
ある意味脱力。。。。。

とにかく、\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鳥栖 vs 横浜FC (スカパー観戦)

J2第51節 鳥栖 vs 横浜FC (鳥栖)

アウェイでの最後の試合。
今日は横浜は14時キックオフ、そして柏と神戸は16時キックオフ。首位を守るために絶対勝っておきたい試合ですが、鳥栖も本当に良いチームですし、松本育夫監督が今季で監督を勇退しGMになるそうだし、ホーム最終戦ですので、今日もまた難しい試合になる事でしょう。

続きを読む "鳥栖 vs 横浜FC (スカパー観戦)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早大 vs 法政大・流経大 vs 駒澤大

関東大学サッカーリーグ 後期 最終戦

第1試合 早大 vs 法政大 (西が丘)

第2試合 流経大 vs 駒澤大 (西が丘)

続きを読む "早大 vs 法政大・流経大 vs 駒澤大"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筑波大 vs 順大

関東大学リーグ 後期
第2試合 筑波大 vs 順大 (駒沢第2)

大学サッカーも最終戦を迎えました。
筑波はインカレがないので、4年生は今日の試合で引退です。(学内ではあるらしいけれど)

最後、勝利で飾って欲しいなー。

続きを読む "筑波大 vs 順大"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC vs 徳島

J2第50節 横浜FC vs 徳島 (三ツ沢)

朝っぱらの寝起きに飛び込んで来た「今季限りで城引退」のニュース。
ここ数日寝不足&低血圧でボーっとしていた私ですが、一気に目が覚めました。
で、無理やり動いて身支度をして、三ツ沢へと向かいました。
雨はうまくすれば試合終了までもちそうな感じ。但しかなり寒そうです・・・。

続きを読む "横浜FC vs 徳島"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

関東でフクアリとかをBLOGしなかった(BlogPet)

筑波大vs東農大 (フクアリと関東大学サッカーリーグ1部 筑波大vs東農大とか言った?)
関東でフクアリとかをBLOGしなかった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U-21 日本 vs 韓国

U-21 日本 vs 韓国 (国立)

中国戦の時は、ちょっと風邪気味だったこともあり、自宅でテレビ観戦でしたし、今日は行って来ました!
1ゲートが自由席だと知ったので、ちょっと急ぎ目に国立へ向かいました。5時半くらいの到着で、前段はかなり埋っていましたが、とりあえず席は確保出来ました (^^)

さ、乾くんはまた出場機会あるかなー?!
少ししたら、バスが到着して、選手たちがピッチに芝チェック?に出て来ました。陽平くんも、イノも、乾くんも居ましたー(笑)
なんて言っても、実はあまり他チームの事を良く知らないので、半分くらいは顔と名前が一致しない選手だったりしますσ(^_^;

続きを読む "U-21 日本 vs 韓国"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筑波大 vs 専大

関東大学リーグ後期

第1試合 筑波大 vs 専大 (ひたちなか)

第2試合 流経大 vs 早大 (ひたちなか)

続きを読む "筑波大 vs 専大"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

神戸 vs 横浜FC (スカパー観戦)

J2第49節 神戸 vs 横浜FC (神戸ウイング)

今日は神戸までは行けないのでお留守番です。

スタメン
GK 菅野 DF 小野 早川 小村 中島
MF 内田 山口 鄭 滝澤 FW 城 三浦

サブ
GK 小山 MF 崔 アウグスト FW アレモン 北村

続きを読む "神戸 vs 横浜FC (スカパー観戦)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明治大 vs 順大・駒澤大 vs 東学大

関東大学リーグ後期

第1試合 明治大 vs 順大 (江戸陸)

第2試合 駒澤大 vs 東学大 (江戸陸)

続きを読む "明治大 vs 順大・駒澤大 vs 東学大"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U-21 メンバー発表

日中韓サッカーU-21代表交流戦 vsU-21韓国代表戦(11月21日@国立競技場)
U-21日本代表メンバーが発表されました。


続きを読む "U-21 メンバー発表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U-21 韓国 vs 日本

テレビ観戦していましたが、途中でどうにも眠くなってしまったので、録画しただけになってました。そして昨日はA代表の試合があったし・・で、今日見てなかった部分を見ました。
結果はもうわかっていましたが、乾くんのプレーが特に見たかったので~(^^ゞ

後半の33分位から出場でしたが、あのドリブルやエロいプレー(爆)は健在でした!
時間帯からいって、相手もかなり疲れてきてプレッシャーがあまり強くなかったというのはあるでしょうが、やっぱり乾くん、イイわ~(*^-゜)vィェィ♪
21日の国立での試合はまた判らないけど、出てくれたら良いなぁ。。。

あと、韓国の#17(キャプテン)のチャンくんも元気そうで何より!放送でも何度もFC東京でプレーした・・・と言われてましたね♪懐かしかったです!!

結果は1-1(日本の得点はオウンゴール) の引き分けでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのう(BlogPet)

きのう、連覇した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キタム・うっちーおめでとう♪

キタム&うっちーの母校四中工が全国高校サッカー選手権の全国大会出場を決めました!

 関連記事は こちら や こちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

筑波大 vs 東農大

関東大学サッカーリーグ1部 筑波大 vs 東農大 (フクアリ)

昨日の豪雨は嘘のように、今日はお日様が照っています。ただ、天気予報で言っていたように冷たい風が強くてとても寒かったです。
今日は筑波のサッカーを観にフクアリへ。残りは3試合。まさか1部残留争いをするとは思ってもいなかったのですが、今日勝てば多分大丈夫なはずなんで、応援しまーす!

続きを読む "筑波大 vs 東農大"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜FC vs 東京V

J2第48節 横浜FC vs 東京V (三ツ沢)

久し振りにホーム三ツ沢での試合。(天皇杯は無かった事に・爆。というよりも、私が行ってないので、実感無しなのです) 折角昼間の試合なのに、雨でちょっと気が重い。でも、そんなのも吹き飛ばすような試合になって欲しいな!と思ったのですが・・・・・

今日はニューポケモンのヒコザル・ポッチャマ・ナエトルとピカチューがやってくる!
そして、スポンサーの『理想教育グループデー』という事で、先着でクリアファイルのプレゼントやアンケートに答えて抽選会も!私は普通にポケモングッズでした (^^ゞ

試合前にアウェイ柏戦でのMVPの表彰がありましたが、スゲでした。スゲにはいつも感謝・感謝!ですよね。おめでとうございます♪ 

続きを読む "横浜FC vs 東京V"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

U-19 韓国 vs 日本

アジアユース U-19 韓国 vs 日本

BS朝日は見れないので、まだ映像は見ていませんが。

続きを読む "U-19 韓国 vs 日本"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

U-21代表メンバー

日中韓サッカーU-21代表交流戦 vs.U-21韓国代表戦(11月14日@韓国・昌原)

U-21日本代表メンバーが発表されました。

続きを読む "U-21代表メンバー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は味スタへ行って来(BlogPet)

今日は東京で大きい東京と東京と東京と東京とか行って来
今日は、東京で大きい東京などをバンディオンセしなかったの?
みっちゅが、東京で大きい東京など行って来
今日は味スタへ行って来
今日は味スタ
と、ゆずが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オッパ、おめでとう!

崔成勇選手の奥様である阿部美穂子さんの公式にて

 こちら

11月2日に元気な男の子が誕生したそうです。
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

ご本人のコメントにもありますが、これからも益々のご活躍を期待しています♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

天皇杯 東京 vs B神戸

天皇杯4回戦 東京 vs バンディオンセ神戸 (味スタ)

今日は味スタへ行って来ました。
スケジュールが発表になった時、静岡とバンデが分かれてくれた事、そして両方近場だった事に大感謝でした。
バンデの3回戦は三ツ沢だった訳ですが、その日は静岡を選んでひたちなかに行ってしまったので、イシくんのプレーする姿を見たかったので!

そんな訳で、普段なら普通にホーム側に行っていたはずですが今日はアウェイ側からの観戦です。
でも、そのお陰で嬉しい事もありました(笑)

ガラガラのアウェイG裏。何名かの知った顔にお会いしました。
そして入団当初からイシくんを応援していらっしゃるMさんとご一緒させていただきました。

続きを読む "天皇杯 東京 vs B神戸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯 浦和 vs 静岡FC

天皇杯4回戦 浦和 vs 静岡FC (駒場)

待ち遠しかった静岡と浦和の試合。
駒場のアウェイ側から応援します!駒場は3度目ですが、実は出島初体験です。
(1度目はJ開幕の2年目位?にもらったチケットで確かSA席、2度目は高校サッカーだったので・・)

朝、開場待ちをしていた時にパラっと雨が降って来て焦りましたが、それきりでお天気になってくれてホッとしました。

続きを読む "天皇杯 浦和 vs 静岡FC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナビスコ杯 鹿島 vs 千葉

ナビスコ杯決勝 鹿島 vs 千葉 (国立)

十冠と連覇をかけた両チームの戦いとなりました。
晴れの特異日である今日、それに違わぬ晴天の国立です。

お仲間が早くから並んでいただいて、そこに合流させていただきましたが、両チーム共待機列はかなり延びていました。スゴイなー!

続きを読む "ナビスコ杯 鹿島 vs 千葉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新スポンサーさま

かなり驚きました w(゜o゜)w オオー!
これから末長く宜しくお願い致します。


2006 横浜FC オフィシャルスポンサーに「ヨドバシカメラ マルチメディア横浜」

横浜FCは、株式会社ヨドバシカメラ マルチメディア横浜(神奈川県 横浜市西区北幸1-2-7)と
2006 横浜FCオフィシャルスポンサー契約を締結致しましたことをお知らせいたします。
ヨドバシカメラ マルチメディア横浜様は、全国でも最大級の売り場面積と品揃えをもつ横浜を代表するカメラ量販店です。

<株式会社ヨドバシカメラ マルチメディア横浜様からのメッセージ>
ヨドバシカメラ マルチメディア横浜は、地域貢献、青少年育成の観点からサッカー界全体の発展と横浜FCの更なる活躍を、サポーターの皆様とともに応援していきます。

<株式会社ヨドバシカメラWEBサイト>
http://www.yodobashi.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルビレックス新(BlogPet)

ゆずたちが、大きい河原とかおさめました!
 得点者は 河原くん(アルビレックス新.)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっちゅ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »