« 山形バスツアーのお知らせ | トップページ | TM 横河武蔵野 vs 静岡FC »

山形 vs 横浜FC (スカパー観戦)

J2第43節 山形 vs 横浜FC (山形県)

今季は3戦3勝中の山形戦。相手はかなりモチベーション高くいる事でしょう。ここに来て竜ちゃん(原竜太選手)もゴールを上げ、調子を上げて来ている模様。しかし、横浜は1つも落せる試合などありません。絶対勝つ!

スタメン
GK 菅野 DF 小野 鄭 小村 中島
MF 内田 山口 吉野 滝澤 FW アレモン 三浦

サブ
GK 小山 DF 早川 MF 崔 坂井 FW 富永

やはり城くんはお休み。でも、今無理させるのは得策でないと思うので、他のメンバーで頑張りましょう。
(どうやら、帯同はしていたようですね・・・)

試合開始から、アレモンが張り切っていました。(笑)
そして、前半9分、そのアレモンが、ボールを持った途端あっという間にドリブルで駆け上がり落ち着いてゴールを決めました。累積でお休みして、しっかりとリフレッシュ出来たのかな?

しかし、次の得点は竜ちゃん(#11原選手)でした。攻め込まれてゴール前のゴチャゴチャから、前半23分、1点返されてしまいました。
しかーし(笑)、スカパーでそのリプレイを見ている間にアレモンゴールが決まり再びリードです。公式記録は同じ前半23分のゴールです!凄い・凄い!!!(≧∇≦)

次のゴールも横浜。
前半29分、右からうっちーが上手く抜け出して、シンプルに蹴った(というよりも足に上手く当てた感じかも?)ボールは綺麗にゴールの中へと転がって行きました。前半で3ゴールです。\(^-^)/

その後もアレモン中心に攻めますが、得点は動かずに1-3でHT

後半は、横浜は防戦一方。でもね、良いんですよ。だって、とにかく絶対に勝ち点3を獲らねばならないのですから。
そんな中、後半25分、#9レアンドロ選手にゴールを決められてしまいました。人はついては居たのですが、上手かったですねぇ。

後半27分 カズさんOUT→オッパIN オッパが右SHに入ってうっちーがトップ下の感じだったでしょうか。
後半32分 うっちーOUT→洋平IN これはそのままの位置だったのかな?
後半37分 タッキーOUT→ハヤIN 攻められてる時間が長いので、スカパーではもう、判別不能です。

後半40分 何だか良く判らないまま、智吉くんが2枚目イエローで退場です。スカパーでも、2枚目のシーンは映され、確かに山形の選手を捕まえていたようですが、1枚目が全然判りませんでした。
1人少なくなってしまいましたが、とにかく、必死に耐えて、守り切って、ロスタイムの4分も過ぎ、タイムアップの笛。

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
山形に全勝しました!そして、前節に続き2連勝です。バンザーイ \(≧∇≦)/

東京Vが神戸に5-2と大勝してくれたので、暫定ではあるものの、横浜が首位に立ちました。確かに、横浜の方が1試合多いのですが、これは大きいですよ。柏は明日の試合ですが、鳥栖、ガンバレ!!!(笑) 明日、柏がもしも勝っても、横浜は2位で1つ順位を上げますし、とにかく、それよりも勝ち点ですよね。神戸が今日得失点で-3したのも良かったですねー。(^^)

今日は何だか良く判らないようなカードもたくさん。うっちーの異議も、確かに相手がユニを掴んでいたし、そんな執拗に言っていた訳でも何でも無いのに・・・(T-T) そして、謎の中山通訳の退席。これも、普通に考えて異議だろうと思うのですが、それもスカパーでは判りませんでした。(>_<)

智吉くんの退場処分ですが、Jリーグの公式サイト見たら、今日の警告2回の記号は入っているのですが、次の試合のところに何も入っていませんでした。これって、天皇杯で出場停止が該当されるのかな?それだと助かるんだけれど・・・・・。もしも、直近の公式戦という事であればその可能性ありますよね。でも、詳細は良く判りません。。
どうなんだろう (??)

さ、横浜は8日に天皇杯があって、その次の試合がお休みです。これは良いと思います。スケジュールを見たら、御殿場ミニキャンプも組まれているようだし、リフレッシュしつつ、残りの試合に集中して行って欲しいですね!

●試合終了
横浜FC 3(3-1)2 モンテディオ山形

<得点>
09分 アレモン
23分 原
23分 アレモン
29分 内田
70分 レアンドロ

<警告>
06分 中島(反スポーツ)
31分 秋葉 
52分 内田(異議)
70分 小野(反スポーツ)
85分 小野(反スポーツ)
86分 アレモン(異議)

<退場>
85分 小野

<退席>
77分 中山(通訳)

<交代>
ハーフタイム 太田(OUT)→レアンドロ(IN)
63分 原(OUT)→氏原(IN)
72分 三浦(OUT)→崔(IN)
77分 内田(OUT)→坂井(IN)
81分 宮沢(OUT)→佐々木(IN)
82分 滝澤(OUT)→早川(IN)

<入場者数>
4857人


|

« 山形バスツアーのお知らせ | トップページ | TM 横河武蔵野 vs 静岡FC »

横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 山形 vs 横浜FC (スカパー観戦):

» [横浜FC]J2第43節 対モンテディオ山形@べスパ [ウタカタ ノ ヒビ]
横浜はキャプテンうの字が率いる山形とアウェイで山形最終戦を戦い、前半を3-1、後半1点差に詰め寄られた上、トモキチを退場で失いピンチに立たされますが、これを何とかしのぎきり勝利。神戸は3位に交代。明日の開催となる柏の結果次第ですが、現在のところ首位、最悪でも2... [続きを読む]

受信: 2006.10.01 13:26

» 横浜FC vs モンテディオ山形 第43節 [It's a piece of my blue]
やり残したことは一つ一つ消化。 横浜FCの良さを教えてくれた彼だったけど。 今日で サヨナラ。 サヨナラを言いに山形まで行ってきました。 グッバイコーヘイ グッバイ山形 [続きを読む]

受信: 2006.10.02 00:39

« 山形バスツアーのお知らせ | トップページ | TM 横河武蔵野 vs 静岡FC »