« 追加招集 | トップページ | 横浜FC vs 水戸 »

A3 第2戦

A3 第2戦 (国立) 
第1試合 蔚山現代 vs G大阪 17:00キックオフ 6-0

第2試合 千葉 vs 大連実徳 19:30キックオフ  2-2

A3行って来ました。1番のお目当ては当然JEF。かなりご無沙汰しちゃってますからね・・(^^;;;
フクアリになってかなり近くはなったものの、やはり、他との兼ね合いもあってなかなか・・・・・
そして、ガンバは加地くん。ヤットも少々(笑)

今日もとにかく暑くて、スタジアム到着は3:45位だったかな。
国立はペットボトルが一切ダメだからローソンで紙パックのお茶等を買い代々木門から入場してぐるっとホーム側へ。
回廊でピカチュウとmr.ピッチの写真を撮って、スタンプラリーの用紙ももらってから席へ。(笑)いつものパターンで前へ。今日もお世話になります!

スタンプラリーを済ませ、くじはハズレでピカチュウサンバイザーとシールをもらいました。ピカチュウ黄色だしいいんじゃない?!(^^)

試合前にやっとIさんとお会い出来ました。先日の横国でお会いし損ねてしまっていて・・ドイツのお土産をいただいてしまいました。いつも申し訳ないです。ありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

第1試合は、まだ暑い中始まりました。それでもいくらかはマシになりましたけれどね。
暑さ・ピッチとの距離・今日は目が見え難かった(私は元々かなりの近視でコンタクト愛用者ですが、体調などによって、見え難い日があるんですよ)などでキックオフ後もちょっと試合に入っていけませんでした。普段見慣れていないチームというのもあると思いますが・・。
それでも加地くん、加地くん、とか思いつつ少しずつ。。

ガンバは前半で2失点。JEF的にはガンバが負けてくれた方が・・・というので、お隣のエリアの蔚山現代応援団の皆さまに合わせたり・・・。
後半もウルサンやりたい放題。4点目が入った頃には、『さすがにガンバもちょっとはゴール決めてくれー!』だったのですが、途中交代で入ったイ・チョンスに見事にハットトリック決められて、結局6-0の大敗。
ガンバは何も出来ませんでした・・・orz マジどうしちゃったんでしょうねぇ。。。。。


第2試合は本ちゃん JEF!
ここからはしっかり応援モード。立つよー、手叩くよー、声出すよーーー!
前半は動けてなかったですね。G裏からだし、ネットも邪魔だし、遠いし、あんまり良くは判らないけど・・・・・
あっさり先制されてしまい、1点リードを許した状態でHT

後半になって巻くんと直剛が同時に入って、やっとボールが動くようになって来たと思います。
ラックヤマ(笑)がエリア内で倒され、PKゲット。(でも、最初主審外って言っていたような・・(~_~;)) このPKを阿部ちゃんがきっちりと決め同点に。しかし、5分程でまたまた失点。おいおいおいっ!!
その後、巻くんの足での(笑)ゴールが決まり再び同点になりました。
その後も攻撃するものの、追加点は生まれずにそのまま2-2の引き分けで終わりました。

今日のクルプニは・・・・・。xx 楽山も・・・・・・・。xx; でも、勝ち点4で1位に居る訳で、次の試合(ガンバ戦)に勝てば文句なく首位なので、絶対勝利を!!!
きっと大ちゃんや勇人も出場してくると思うし、ね♪


試合後、周りのゴミとか集めて、千葉方面の方々とさよならして私は飲み会へ・・・ こちらも超楽しい時間でしたよ(*^-^*)

あぁ、しかし・・8日は行かないつもりだったのだけど、めっちゃ行きたくなってしまいました。当日券は絶対あるはずだし、1500円だし、当日まで悩みますわー(^^ゞ

|

« 追加招集 | トップページ | 横浜FC vs 水戸 »

その他サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: A3 第2戦:

« 追加招集 | トップページ | 横浜FC vs 水戸 »