« 柏 vs 横浜FC(BlogPet) | トップページ | 静岡FC vs マルヤス工業 »

愛媛 vs 横浜FC (スカパー観戦)

J2第30節 愛媛 vs 横浜FC (愛媛)

開幕戦で土をつけられ、1試合で監督交代なんて事になってしまった愛媛県総合運動公園陸上競技場。前回三ツ沢での対戦は2-0と一応勝ち点3を取ったものの、やはり、この愛媛で勝ってこそ借りを返せるってもの。何がなんでも勝つぞ!

スタメン
GK 菅野 DF 小野 早川 鄭 小林
MF 内田 山口 吉野 アウグスト FW アレモン 三浦

サブ
GK 小山 DF 室井 MF 崔 滝澤 FW 城

今日も城くんがサブにまわり、また、崔成勇(チェ・ソンヨン)選手が初ベンチ入りです。

今日は夕方からちょっと用事があって外出して帰宅したのが8時位でした。なので、前半は結果のみしか知りませんでした。その後スカパーを見始めて・・・また、2ちゃんの実況スレを見たり。
そしたら、現地からの回線障害?で前半20分くらいまで映像が映らなかったのだそうで・・・・・(ビデオで後から確認しました)

そんな訳で、途中からの映像しかまだ見ておりませんが、ピッチ状態は酷いですね。現地に行かれている知人からもメールをもらっていましたが、ここまで酷いとは・・・(^^;;; そして、とっても蒸し暑いとのこと。その辺もあってやはり動きが重いように思いました。

前半開始4分に失点。その後23分にルイスのFKからOGにて追い付き1-1でHT

後半に入り11分という早い時間に吉野くんが痛んでOUT→ソンヨンさんIN 横浜での初出場です。
後半16分にカズさんOUT→城くんIN 城くんの調子は大丈夫なのかなぁ?!

この辺の時間帯も愛媛の方が攻めていたように感じました。横浜のゴールに近い場所でのプレーが多かったように思います。しかし、追加点が生まれたのは横浜。
後半31分 コバのクロスにソンヨンさんの折り返しにアレモンが2試合連続でG-O-A-L!!アレモンとルイスの不思議ダンスも見れました。(^^)/

まだまだ守り切れるような時間帯でもないし、中途半端に守りに入るのは良くないと思いますが・・

途中交代で入って来た選手に同点弾を打ち込まれました・・・(>_<)
#25高萩選手にドリブルで持って上がられ、コバが抜かれ、ハヤが逆をつかれ、#24田村選手を中央でフリーにしてしまってましたね・・・・・(T-T)

終了間際にアレモンが痛み、そのままOUT。もう時間もありませんでしたが、市衛さんINでパワープレーも実らず。

同点にされてからまだ5分以上、ロスタイム合わせれば約10分、結局ゴールを奪う事が出来ずにそのまま2-2での引き分けでした。悔しい・・本当に悔しいーーー!!!!!


そんな事を言っていても次の試合はもうすぐそこ。次もアウェイ鳴門での試合。時間がないけど、とにかく、身体を休めて、きちんと意思の統一をしてもらって、次こそ絶対に勝利を!
吉野くんとアレモンの怪我の状況も気になります。

梅雨明けした四国。きっと土曜日もかなり暑いと思います。シンドイ試合になるのが予想出来ますが、どうかここを踏ん張って欲しい。
現地にも行けず、直接応援の声も出せなくて申し訳ないけれど、目一杯の念を送ります。現地組、どうか頼みます m(__)m

今日は柏も仙台も神戸も全て勝ちました。結果1位柏・2位仙台・3位神戸・4位横浜となってしまいました。ただ、仙台と神戸はまだ第3クールの休みは未消化なので、とにかく次の試合で勝ち点3をきっちりGETしましょう!


|

« 柏 vs 横浜FC(BlogPet) | トップページ | 静岡FC vs マルヤス工業 »

横浜FC関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛 vs 横浜FC (スカパー観戦):

» 横浜FC vs 愛媛FC 第30節(スカパー観戦) [It's a piece of my blue]
四国巡礼の旅第1日目の愛媛戦。 相手は相性はよろしくない愛媛ってことで、心配はしていたんですが。 [続きを読む]

受信: 2006.07.29 07:34

« 柏 vs 横浜FC(BlogPet) | トップページ | 静岡FC vs マルヤス工業 »